金原早苗さん単独イベント ”金原駐屯地 非常呼集~私を戦場に連れてって~” | てのひらワークスのブログ

金原早苗さん単独イベント ”金原駐屯地 非常呼集~私を戦場に連れてって~”

今月の2日、吉本新喜劇でお馴染み金原早苗さんの単独イベントの撮影をさせてもらいました。

やっと、金原さんにデータお渡しできたので、こちらでも写真はらせてもらいますはぁはぁ



金原駐屯地てのひらワークスのブログ 非常呼集~私を戦場に連れてって~



てのひらワークスのブログ

てのひらワークスのブログ


てのひらワークスのブログ


てのひらワークスのブログ


てのひらワークスのブログ

てのひらワークスのブログ


てのひらワークスのブログ


固定位置からのノンスト撮影だったので、会場の雰囲気そのままですキャ


ご両親が自衛隊ご出身だそうで、金原さん自身も匍匐全身や片腕立てを披露したり、


マニアの方も、、そうでない方も楽しめるパワフルなイベントでした!



ぼくはというと、金原さん初の単独イベントということで応援のつもりで撮影させてもらったんですが、


そのパワーと笑いで、逆に元気と勇気もらってしもた感じでした(´∀`*)キラキラ



★金原早苗さん


NSC女性タレントコース1期生卒業後、吉本新喜劇金の卵2個目オーディションに合格し、

只今、新喜劇女優さんとして、絶賛ご活躍中です!!

かわいくておもろくて、気さくな金原さん!!

今後のさらなるご活躍がめっちゃ楽しみですっキャ


本人ブログ『金原早苗のブログです。』