こんにちは。

本日土曜日は、毎週一回出演している 

「占いのフォレストランプ」なんばウォーク店に

います。ご予約、ご来店ありがとうございます。

最終受付は20:30までです。
皆様のご来店をお待ちしています。

虫めがねパー虫めがねパー虫めがねパー

Maripon☆さんをご紹介します。

南大阪在住のシンガーソングライター。
お子さん二人、旦那様。現役ママさん。
歌声に癒されますクローバー

約2年前、氣功のDIPSさんのご縁で手相を
拝見しました。

そして、この間開催したHAPPY笑顔フェスタで
再度手相占いを受けてくださいました。
その時の感想をくださいました。

「こだわりを持って、芸術家として生きていって
いいんだ!と再確認させていただけたことが、
前に進めました。」

ありがとうございますびっくりマーク

世界中の人達が今、あなたを知らなくても自分が

芸術家だと最大の信頼を寄せ、縁のある人達と

堂々とその道を進んでください。

段々皆んなが、Maripon☆さんを知り勇気をもらい

その道が広がっていきます。楽しんでください。

応援しています飛び出すハートデレデレ

新しいCDが発売されましたキラキラ
「始まりの音」



リアル


だからそうなったんだ だれかのせいにしても

むなしさだけが残り 自分を責めてしまうだけ

ほんとは進みたくて うずうずしているんでしょ

自分の心は1番 自分をごまかせない

もっと気高く つきぬけてゆけ

もう一人の自分が 拍車をかける

この瞬間を リアルに生きること

求めてる


あん時やっときゃよかった あとで後悔しても

時はすでにおそし くやしさ広がるだけ

ほんとは手に入れたくて そわそわしてるんでしょ

だったら今すぐ動いて 自分の手でつかめばいい

はるか遠くへ 飛び立ってゆけ

今までの自分が つばさになる

この瞬間に ねらいをさだめてく 今だ‼︎


もっと気高く つきぬけてゆけ

もう一人の自分が拍車をかける

この瞬間を リアルに生きたいんだ

叫んでる


リアル Maripon☆


誰かの心に届けばいいな飛び出すハートデレデレ(届け!語彙力が💦)
太文字の部分、盛り上がってとても素敵です。

夢を追いかけよう。実現させよう。やってみよう

成功?失敗?何が成功か失敗かは、後でわかる。

画家の岡本太郎も言ってる。
【1番の失敗は挑戦しないことなんだ】

まず、自分を満たすんだ。

自分の全てを認めよう。
ダメなところも恥ずかしいところもアホなところも
かっこ悪いところもいい加減なところも全て許そう
自分に優しくしてあげよう。ある意味諦めよう笑

パー虫めがねパー虫めがねパー虫めがね

普段はこちらにいます。
   下矢印
「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス土曜日 なんば店 10時から21時まで

20分 2,600円
30分 3,900円
(以降10分ごとに 1,300円)