こんにちは。

「占いのフォレストランプ」なんばウォーク

本店に毎週土曜日に出演しています。

次回は、10月8日土曜日です。

皆様のご来店をお待ちしています。


みゆちゃん


ご報告が本当に遅くなり、すみません。


2人で14回朝活を開催していました。


(朝活は、その前からみゆちゃん一人で主催


していました。婚活や色んなイベントも。)


時々会って、無添加・有機野菜とか使った


お店でランチしたり、話したり。


時々私の相談を聞いてくれたり、みゆちゃん


の話を聞いて、色んな情報をもらいました。


今年の3月、阪急百貨店でランチして以来


会えてなかった。


その後は時々メッセンジャーで。


私は、安心し過ぎていました。油断してた。


もう一歩、強引に行動するべきでした。



2022年9月28日16時亡くなりました

(翌日9月29日は大天使ミカエルの日でした。)


病院で彼女の姿を見た時、納得しました。


もう決めてたんだ。天に還ることを。


よくここまで頑張ったなと思う反面、腹も


凄く立ちました。


まず、自分に。どうしてもっと早くに会いに


行かなかったのか。安心し過ぎてたことに。


そして、みゆちゃんに。何故、こんな姿に


なるまで、病院へ行かなかったのか。


でも、彼女の尊厳を持ってこの決断を認める


べきだと思います。


死んでも、魂は、なくならないのです。


死んでからが、本来の姿に戻ります。



みゆちゃんは天界で役目があり、早めに招集


されたみたいです。


きっと生前と同じく、みんなの為に、この


世界の為にみゆちゃんは動いてくれていると


思います。


まだ、夢でみゆちゃんと会えていないので、


これから会いにきてくれると思っています。


皆さんも、みゆちゃんにメッセージを送って


ください。何らかのサインをくれます。


今まで、本当にありがとうございました。


不本意ですが、私から、こんな報告になり


申し訳ございませんでした。


みゆちゃん、生まれてきてくれてありがとう


出会ってくれてありがとう。


みゆちゃん、大好きだよ。今までありがとう


また、天界で会いましょうキラキラ


もう少し私は、しぶとくこの世界で色んな事


経験しながら生きていくね。


見守っててねクローバー