こんにちは。

皆さんは、人生の中に小説や漫画や映画の

ように、「ああ、ここに辿り着いた」または

「今、答えがわかる」など経験したことない

でしょうか? 



当時は、さっぱり分からなくて、なんのこと

なのやら?もしくは、理不尽なことで、納得

いかなかったり、引きずってたり。


でも、全て小さな出来事の流れが主流に集ま

ってきて、このタイミングで明らかになって

いく乙女のトキメキ

そんな時、歳を重ねるのも悪くないなと、

私は、思いました。

若い頃は、すぐにでも叶えたくて、知りたく

て、そうしたくて、焦ったり悩んだりした

けど。

わからないまま、その時理解できなくても

神の御心に従うというのか、流れに従う。

サレンダーて、いうんですよねデレデレキラキラ


きっと皆さんの日々や出来事も小説や映画の

ような伏線を作っているんですね。


後々、ここに繋がるのかー!

そういうことだったのか、やっぱりそうだっ

たんだと、心が歓喜する瞬間が訪れますキラキラ


また、私の体験をブログに載せる日が来ると

思います。(忘れた頃にウインク笑)

待っててくださいねデレデレまだ㊙︎です。




「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス金曜日 心斎橋アメリカ村店

12時から20時まで。

おすましペガサス土曜日 なんば店

11時から20時まで。


~掌~ノブヨのブログ-image



よろしくお願いします。