こんにちは。

本日は、「占いのフォレストランプ」なんば

ウォーク店に出演しています。年内最後です

(新年は、1月2日に出演します。)

最終受付は、20時半までです。

皆様のご来店をお待ちしていますキラキラウインク

(御堂筋のイルミネーション)

昨日、今日と寒くなりましたねアセアセ

今年はコロナで始まり、コロナで終わる一年

となりましたゲッソリ

コロナの影響で、環境が変わられた方、見直

しを迫られた方、価値観が変わった方など、

それぞれの立場で捉え方は変わると思います

どの選択も、自分にとって選ぶに仕方ない

場合もあるかもしれません。(不本意でも)


ただ、自分はどうしたいのか?

どうなりたいのか?

もう一度、見つめ直す時期でもあります。


私は、かなり色んな情報を知り過ぎて、やや

ネガティブに物事を捉えていました。


物事は、すぐそこへ向かうのでもなく、そう

なったとしても、それが、いずれ

スタンダードになっていく。(そして、地球の

ガイアの意思もそれを受け入れている。)

時代の移り変わりはそういうものだと釈老師

のお話会で聴きました。

それなら、今出来ること、やりたいことを

やはりするべきだと思っています。

物質の豊かさでなく、心の満足ですね。

もちろん、地球環境も考慮していかないと

いけません。

暗いニュースが多い中、自分自身、家族、

友達、仲間にはホッとできる優しさ、笑い、

ゆとりを提供できたら、いいですねピンクハート



2021年は、希望の持てる明るい日々で
あるように切に願うばかりです。
言霊ですね(^^)
希望の持てる明るい日々になりました💕



「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス金曜日 心斎橋アメリカ村店

12時から20時まで。

おすましペガサス土曜日 なんば店

10時から21時まで。


~掌~ノブヨのブログ-image



よろしくお願いします。