こんにちは。

いいお天気になりましたねデレデレ

皆さんは週末どう過ごされるのかな?



から、もう何年経つのでしょうか?

8年かな?

べったり一緒という訳じゃないのです

が、色んなところでご一緒させて頂い

たり、宝塚サロンでは、手相講座初級

から上級まで開催させて頂きましたラブラブ

 

手相講座上級次回は、場所を変えて

西宮北口ガーデンズのフードコート

に場所を変えて、実際他人を鑑定

してもらいます。

ご興味のある方は12月22日火曜

15時頃来てくださってもOKです!

生徒さん達に鑑定してもらい、私が

フォローします。無料ですよ。
 

ふと、気づけば、私は今まで雅美さん

の鑑定をガッツリ受けたことなかった

のでした。プチ鑑定は受けたことあり

ます。(霊視鑑定です。)



 ギクッ、うしろさん、
するどい!

コロナの影響もあり、大きく拡がる

より自分の内面を見つめ直し、自分に

相応しい形を見つけていこう。始めて

いこうと思ってたら、

バッサリハサミ

「もっと大きく出ていくべきだ。

ノブヨさんを待っている人達がいる」

と、言われてしまいました。

「小さくまとまるな」

と、(決して、命令口調で仰ったわけ

ではありません。)言われました。

うしろさん、怖いよー。

なんで、お見通しなの。ほどほどで

手を打とうとする私に戒めのお言葉。

後は、具体的に4つくらい伺いました

皆さんもうしろさんにバッサリ言われ

てくださいウインク乙女のトキメキ

さて、朝活のお知らせです。

朝活でも、うしろの声のセッションの

体験談をしたいと思います。
        下矢印




「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス金曜日 心斎橋アメリカ村店

12時から20時まで。

おすましペガサス土曜日 なんば店

10時から21時まで。


~掌~ノブヨのブログ-image



よろしくお願いします。