こんにちは。

台風の影響で、大阪はずっと雨が降っ

ていました。ようやく今日の夜には、

止むようですね。

一気に秋めいてきましたイチョウ

さて、コロナ禍の中、久々に映画館へ

行きました。

「ミッドナイトスワン」YouTubeの

予告を見ただけで泣いてしまってて。

映画『ミッドナイトスワン』925秒(1525秒)予告映像 - YouTube

映画『ミッドナイトスワン』925秒(15分25秒)予告映像 - YouTube


元々草彅剛さんの演技のファンです。


出だしは、古いけど「スターの恋」


「黄泉がえり」「日本沈没」「任侠


ヘルパー」「いいひと」「僕シリーズ


」「銭の戦争」などなど。




LGBTの問題、底辺で生きている人達

そんな背景を題材にとても美しい、

きれいな、哀しい、お伽話のような

上品ささえ感じました。

バレエが華を添えて、大変さを消して

います。バレエ、ステキバレエおすましスワン

小さい頃、漫画の「スワン」

「アラベスク」など読んでたなーラブラブ


草彅剛さんだというのを見ていくうち

忘れて、1人の凪沙(なぎさ)の人生を

垣間見ているような。

新人の一果(いちか)役の女の子、輝い

ています乙女のトキメキ

エンドロールの最後まで、是非観て


ください。



私は言葉にできないもどかしさや単純


でない複雑な気持ちの余韻に浸ってい


ます。


原作本を買いました。


今、読んでいます。


是非、心洗われるこの作品、おススメ


ですデレデレ





「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス金曜日 心斎橋アメリカ村店

12時から20時まで。

おすましペガサス土曜日 なんば店

10時から21時まで。


~掌~ノブヨのブログ-image



よろしくお願いします。