この間、フォレストランプさんでの

「手相講座」が終わった後阪◯百貨店

へ寄りました。

開運マジックハンドフォーチューン初級(基本編)

{1C59C0D1-8F27-4C3B-93CE-E1D187CF6F1A:01}
 (宣伝を入れたりしてウインク)

お気に入りの雑貨が、あるフロアーへ

すると、喉がイガイガしてきて、咳き

込みました。

もちろん、マスクしています。

すると、雑貨のフロアーにいた一人の

女性が驚いた顔で、私を見たんです。

気を取り直して、もう一度雑貨を見よ

うとすると、また咳が出てアセアセ

すると、先程のあの女性が私をじっと

見たんです。まるでバイキンのように

諦めて、雑貨を見ずに帰りましたもやもや


元々呼吸器官が弱くて(生命線と頭脳
線が重なっていて、そこがチェーン状
になっています。)
暑い所から涼しい所へ移動したり、

逆に寒い所から温かい所へ移動しても

咳が出てきます。その為のど飴、飲み

物を持参しています。


とあるブログで、こんな投稿があり

転載します。

---------------

 

@youyama 9月18日

電車内で「ぼくはアレルギーもちです

。ときどき、せきやくしゃみをする

かもしれません」という札を首から

下げてる小学生がいて、思わず目が

ウルっときた。そうでもしないと、

子どもを咎める大人がいるのだろうか

。もっと子どもに優しい世の中に

なって欲しいよ。

---------------


私も首から札を下げないといけないの


かなーゲッソリ


今後寒くなり、風邪やインフルエンザ


が、流行ったらどうなるのだろう?


咳しただけでも、満員電車や満員バス


に乗りづらくなりそうですね。


高熱が出て病院受診したら、コロナと


診断されそうだし滝汗


……ありえます!



冷え取り健康法、うがい、手洗い、


睡眠を心がけていきます。


皆様も気をつけてくださいね。


世知辛い世の中ですねチーン


「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス金曜日 心斎橋アメリカ村店

12時から20時まで。

おすましペガサス土曜日 なんば店

10時から21時まで。


~掌~ノブヨのブログ-image



よろしくお願いします。