こんにちは。

ご無沙汰していました。

皆さま、お元気でしたか?

ブログを休止してから、3ヶ月以上

経ちます。(もっと読者の方が減って

いると思っていました。)

ブログを休止する前、昨年の11月に

愛犬アールが17才で亡くなりました

私の大切な、宝物、子供のような存在

でした。

その時に温かい言葉をかけて頂いた

妹家族、Mさん、ゑりさん、受付のS

さん、みゆちゃん、よりこちゃん、

その他多くの皆さん、本当にありがと

うございました。

4月に緊急非常事態宣言が発令され

お店が休みになりました。

コロナは、向き合う人にとって深い

問いかけがあるように感じました。

皆さんは、いかがですか?


現在は、

「占いのフォレストランプ」出演は、

おすましペガサス金曜日 心斎橋アメリカ村店

12時から20時まで。


おすましペガサス土曜日 なんば店

10時から21時まで。


~掌~ノブヨのブログ-image



よろしくお願いします。


お客様でもあり、ヒーリングアートの 

講師である優子さんの体験会に参加

しました。

とても素敵なご紹介して頂きました。


皆さんも、是非優子さんのヒーリング

アートの体験会に参加してみて下さい

オススメです乙女のトキメキ流れ星