こんにちは。

本日は、「占いのフォレストランプ」

あべのルシアス店に出演しています。

最寄駅は、地下鉄御堂筋線天王寺駅。
地下鉄谷町線天王寺駅。
もしくは、JR環状線天王寺駅。
近鉄大阪阿部野橋駅。

20分 2,100円
30分 3,150円

10分延長毎に1,050円。

ご来店、ありがとうございます。

皆様のご来店をお待ちしています

本日の出演は、20時半まで。

{2D6866B0-17B4-427B-A4AC-FF5B3D843B70}

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

昨日9月17日月曜祝日
「カフェ・ド・ランス」さんで、
12時からランチ13時から勉強会を
開催しました。






今回は、ランスのオーナー朱美さんの
おかげでたくさんの初めましての方が
たくさん参加してくれました。

滋賀から、来てくださった方が2人デレデレ

パー手相を習って卒業したゆきちゃん
こころさん。

パー現在習ってくれている晶子さん。

3人にチームのリーダーとして、
3グループに分かれ、皆んなで手相を
観ていきました。私もそれぞれの
テーブルを回って、プチ鑑定させて
いただきましたウインク

ランスのオーナー朱美さんの手相が、
凄いんですキラキラポーン

あと財運線が伸びてくっ付いたら
覇王線なんです。線も濃いし!

これからのランスさんの発展が楽しみ
(後に伝説のお店になる可能性高い)

手相の濃い人、薄い人、マスカケに
あと一歩という人もいました。

虫めがね手相の濃い人は、ほぼ自分の道を
無意識に決めていていつか進んでいく

虫めがね手相の薄い人は、これから探して
いく。もしくは自分の可能性をまだ
決めたくない。

虫めがねマスカケにあと一歩の人は、自分
を好きになる。勇気を持つ、わがまま
になる。凄いんだからと暗示をかけて
下さい。

手相、不思議です。

ご自分の想い、行動が変われば、線は

大きく変わります。現実が変わる前に

変わります。サイン、合図です。

「気分が良くなることをしなさい。」

「人生の目的は喜び」

「結果や成績でなく、過程が大切な経験」

エイブラハム

今回のランチ

鶏もも肉のクリーム煮(少し食べてか
ら慌てて写真を撮りましたアセアセ)
雑穀米

シフォンケーキ

玄米コーヒー(ドリンクは選べます)

美味しかったですデレデレ

ご参加いただいた皆さん(順不同)

ハローキティ中川喜代子さんマイメロディ西村晶子さん
けろけろけろっぴ矢野あやかさんポチャッコ井上和江さん
おさるのもんきち田中美香さんバッドばつ丸森下布美子さん
ポムポムプリン永井こころさんシナモロール住江ひとみさん
ハローキティ畑 晶子さんけろけろけろっぴ国行由紀美さん
ポチャッコ木村佳代子さん

皆さんありがとうございましたデレデレクローバー

カフェ・ド・ランスのオーナー

朱美さん、ありがとうございましたハート

 http://cafe-de-rance.com/