今回の地震で日本のありがたさを感じました。
私は地震の被害にあってないから、被害にあわれた方がどんなにつらいかわかりません。
でも、もし自分がと立場を考えると自分がどう過ごして行くのかといろいろ考えさせられました。
この被災で少しの人は悪い事を考えてるけど、それ以上に何か出来ないかと、協力している日本人がいる。
また、いろんな国から日本を助けに来てくれている
こんな時だから余計に、たくさんの人が輝いてみえる
私も行動に移せる手伝いをしよう
人は一人じゃない
みんなが一人を
一人がみんなを
人は自分の幸せより人の幸せを感じる方が
幸せを感じる
みんな強し(≧∇≦)
私は地震の被害にあってないから、被害にあわれた方がどんなにつらいかわかりません。
でも、もし自分がと立場を考えると自分がどう過ごして行くのかといろいろ考えさせられました。
この被災で少しの人は悪い事を考えてるけど、それ以上に何か出来ないかと、協力している日本人がいる。
また、いろんな国から日本を助けに来てくれている
こんな時だから余計に、たくさんの人が輝いてみえる

私も行動に移せる手伝いをしよう
人は一人じゃない
みんなが一人を
一人がみんなを
人は自分の幸せより人の幸せを感じる方が
幸せを感じる
みんな強し(≧∇≦)



