2024年

💫貴女も開運出来る💫


『 あの!大人気お笑い芸人を育てた

ママの子育てトークライブ🎙️』



ブログは、→こちらをクリック♪










結果、大物に育った息子さん👏


その他にも


どのように総額3億円もの借金を返せたのか?

何の為に人が作った借金を返済し続けたのか?


などなど

惜しみなく語って下さいました。




「子供たちの為に100年後の世界を創造する」

プロジェクト


Facebookグループ「R World」にて

無料配信中❤️




🌸ママと女性の為の🌸

ビタミンになる情報を無料配信!!

特別にお知らせいたします✨私が活動をしている美道会より素敵なご案内をさせて頂きますね~🤗💕(あのホームレスから芸能界で成功した✨伝説の創業者が講師を✨)そ✨れ✨は🌿素敵な女性限定で完全紹介制のFacebookグループ『Rワールド』へご招待差し上げたいと思います♬☆全て無料です✨🤗(前回好評により再開いたしました✨💖) 

↓ 

女性のビタミンになる情報を配信詳細はコチラ→ https://bido.amebaownd.com/posts/16448179 ↓Facebookグループは(現在1400名)コチラ→ https://www.facebook.com/groups/738631943449735是非リクエストしてみてくださいね☆(※リクエストの際にわたしの名前を記載ください)細萱香苗(ホソガヤ カナエ)と申します。そして、私自身知り合いの紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出会い、『芸能界の常識は一般の世界では非常識』『一般に出回る常識とは真逆の知識や、知恵を知ることができ、日常があっという間に好転!』何より、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ、美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきた時、不幸を恨み、醜いままだったらと思うと、恐怖します。命の大切さと、生かされていることの意味を知り、現在は、世界を変えるファションショーサポーター・モデル・美道家としてボランティア活動を楽しみ、幸せいっぱいの日々を過ごしております🤗 



今は、このように素敵な女性へ感謝のバトンをすることが、ライフワークになっております🤗💖 

全て無料で行っております✨安心して参加してくださいね🤗今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🌸※Facebookグループが、合わない場合にはいつでも、気兼ねなく退会できます✨  

無料ですので、どうぞリクエストしてみてくださいね✨💖あなたの一歩が未来を救う✨ 


 素敵なご縁に感謝いたします🤗🌸

細萱香苗