「美」
世界を一つにするチカラがある🌈
 
 

 

ついに
美道会が

✨横浜に美術館オープン

🌈🌏「芸能人が描いたの絵や、

りんご画伯の絵を展示します」🌈🌍

 
横浜ミュージアム33

https://instagram.com/museum332023

 
 
私でも出来た!
 
人のお役に立てるのは、
もともとお金持ちだからなれるなんてことはありません。
 
 
内気だから・・・
大勢がにがてだから・・・
思い描いた人生になっていないから・・・
人のお役にはたてるワケがない?
 
 
 
 
 
 
『赤塚みづ』
内気で人前にでるのが苦手だったからこそ
前に出る決意!
 
 
 

内気な私だからこそ

この異常気象をみて

「人のお役に立ちたい!」

 

その一念を起業にかける。

だから、美しく輝きます。

だから、起業します。

 

 

 

 

ホームレスから

芸能芸能スカウト大成功?
 
 
 
ある技術を使えば
誰でも成功できます。
 
 
ごく一部の芸能関係者や成功者が実践する

【人間として最高の状態を引き出し行動する技術】



ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)

 

 


心理学やスピリチュアルを学んだ人なら分かりますが、

この技術は、それらとは全く類しないものです。
 

 



世界に類を見ない、

初めて聞く技術となります。



 

 

続きは以下

 

 

今すぐクリックでご覧頂けます 

 

⭐初公開⭐

 

↓↓↓

 

 

世界初⭐才能を引き出す技術 

 

 

 

 

 

 エントリー続々

ありがとうございます

 

【貴女も美道家になれる

 

 

 

 

 
 
 

なぜ?
美道家の人生は好転するのか?
 
 家賃を2年間も滞納した人が
才能が溢れ、世界を変えるファッションショーの総合主催者になったり
 
発達障害の3人のお子様と
数億の借金を持つシングルマザーが
 
借金を完済したり、
お子様が全員桁外れの大活躍をしたり、
 
癌が完治したり
難病が治ったり(えっ?難病が治る?)
 
 
そんなこと、あるの?
ということがバンバン起こっているのは何故?
 
 
 

 

 

 

私が活動をしている美道会より素敵なご案内をさせて頂きますね~🤗💕

(あのホームレスから芸能界で成功した✨伝説の創業者が講師を✨)

そ✨れ✨は

🌿素敵な女性限定で完全紹介制のFacebookグループ『Rワールド』へご招待差し上げたいと思います♬☆全て無料です✨🤗
(前回好評により再開いたしました✨💖)
 ↓
女性のビタミンになる情報を配信
詳細はコチラ→ https://bido.amebaownd.com/posts/16448179
 ↓
Facebookグループは(現在850名)
コチラ→ https://www.facebook.com/groups/738631943449735

是非リクエストしてみてくださいね☆

(※リクエストの際にわたしの名前を記載ください)細萱香苗(ホソガヤ カナエ)と申します。

そして、私自身
知り合いの紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出会い、
『芸能界の常識は一般の世界では非常識』
『一般に出回る常識とは真逆の知識や、知恵を知ることができ、日常があっという間に好転!』
何より、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ、美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきた時、不幸を恨み、
醜いままだったらと思うと、恐怖します。
命の大切さと、生かされていることの意味を知り、
現在は、世界を変えるファションショーサポーター・モデル・美道家としてボランティア活動を楽しみ、幸せいっぱいの日々を過ごしております🤗

今は、このように素敵な女性へ感謝のバトンをすることが、ライフワークになっております🤗💖

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🌸

※Facebookグループが、合わない場合にはいつでも、気兼ねなく退会できます✨

 

宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑〜あれは4年前

知人の紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出合い、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきたとき、不幸を恨み醜いままだったらと思うと恐怖します!
『罪を憎んで人を憎まず』『生きているだけで丸儲け』命の尊さと、今こうして平和で暮らせる事、当たり前の日常は当たり前ではないということ✨・・・
日々感謝で一杯です。そして現在は🌸世界を変えるファッションショーサポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています💐
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

✨Before&After✨


全国の美道家の皆様
世界を変えるファッションショーにて✨
今年還暦を迎えます💕
松本美道家の皆様

世の中には まだ沢山悩み、涙を流されている女性が、ママ達がいると思います


でも✨

あなたも輝ける

今どん底はどん底ではない!

 
だから私は
たくさんの方の笑顔を創ることが趣味になって 
ボランティア活動家となり、世界一美しく輝き
 
未来予想図を超える
人生になった♪
 
そのことを
以前わたしのように未来が見えず

立ち止まっている女性へ伝える事が、

わたしのライフワークとなりました。

え?何?
そう思われたあなた是非✨ご覧ください✨


さ✨ら✨に

とっておきの素敵なご案内をさせて頂きますね🤗💕


💐世界一美しいボランティアがあります


それは、心身共に世界一美しく輝き放つ女性が

誠心誠意、愛を込め、

活動費の全てを自ら支払い、


完全無償で、

他者の為、世の中の為、世界の為に、

活動しているから🤗


この場所に辿り着き

私の人生は瞬く間に好転し

幸せいっぱいの毎日になりました。


だからいま、


こんなにも猛烈に楽しく

ボランティアに情熱を注いでいられるのです。



女性が美しく輝くと

世界は美しく輝く


🔹美道会🔹


https://bido.amebaownd.com/


ーーーーーーーー


2023年!

日の丸🇯🇵を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!



🌹次はあなたの    番です🌹

Before右矢印After乙女のトキメキ






 広島初上陸

#美道会

#美道家

#世界を変えるファッションショーⅢ

#メイク

#メイクレッスン

#キレイになりたい

#美しくなりたい

#豊かな人生

#ボランティア活動

#阪神淡路大震災

#災害を忘れない

#神肌

#世界を変える歴史講座

#笑顔で感謝


🌸 感動をありがとう 🌸