ブログに訪問くださりありがとうございます🤗


昨日からお盆休みに入った方が多いのではないでしょうか😊?


🌿お盆はご先祖様を迎えて過ごす時期で、やらない方がいいと言われていることが昔からありました。

今は核家族化してしまい、なかなか伝わっていない正しいお盆の過ごし方を知らずに過ごしている方が多いと思います🤗


🌿ぜひこの機会に見直してみませんか😆✨


 ✨美道家のお盆の過ごし方✨


正しいお盆の過ごし方を知るのと、知らないのとで、命運を分けます。


 ↓

 ↓


🌿地獄霊に憑かれない対策!?


🌿◯◯を言わない決意!?


🌿お盆の時期の過ごし方。


🌿不幸から命を守る術とは!? 


🌿〇〇を触らないこと。


🌿お盆の時期は〇〇することをやめた方がいい。


🌿◯◯が効果するのがこの世!?


🌿◯◯を忘れては不幸が襲いかかる!?


🌿人生に雲泥の差がつく!?


🌿ダイエット中の方には特におススメ ♪


  ↓

 ★永久保存版★

『お盆の過ごし方』

コチラに公開しております!

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪

   


 


昔は当たり前のことでしたが、忘れ去られようとしている大切なこと。


ぜひ良いお盆をお過ごしください〜🪷


そして、ご先祖様に感謝し良いお盆を、お過ごしくださいね🤗





 ✨そ✨し✨て

私が活動をしている美道会より素敵なご案内をさせて頂きますね~🤗💕


(あのホームレスから芸能界で成功した✨伝説の創業者が講師を✨)


そ✨れ✨は


🌿素敵な女性限定で完全紹介制のFacebookグループ『Rワールド』へご招待差し上げたいと思います♬☆全て無料です✨🤗

(前回好評により再開いたしました✨💖)

 ↓

女性のビタミンになる情報を配信

詳細はコチラ→ https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 ↓

Facebookグループは(現在760名)

コチラ→ https://www.facebook.com/groups/738631943449735


是非リクエストしてみてくださいね☆


🌺そして、私自身

知り合いの紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出会い、

『芸能界の常識は一般の世界では非常識』

『一般に出回る常識とは真逆の知識や、知恵を知ることができ、日常があっという間に好転!』

何より、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ、美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきた時、不幸を恨み、

醜いままだったらと思うと、恐怖します。

命の大切さと、生かされていることの意味を知り、

現在は、世界を変えるファションショーサポーター・モデル・美道家としてボランティア活動を楽しみ、幸せいっぱいの日々を過ごしております🤗


今は、このように素敵な女性へ感謝のバトンをすることが、ライフワークになっております🤗💖


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🌸









\お陰様で!

ブログランキング1位!/


《 世界を変えるTVブログ 》

ホームレスから芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/

◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo


2023年!

日の丸を胸に人と地球の命を救い守り育てる!


私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!


◆美道会◆

https://bido.amebaownd.com/


 ✨次はあなたの番です✨


#お盆の過ごし方

#日本の心

#神道

#美しい生き方

#美道家の心得

#大切な日常

#感謝

#正しい生き方

#美道

#美道家

#ご先祖様