✨💎貴女も美道家になれる💎✨
🎊チャンス到来🎊


あの、「美道家になれる!」という
チャンスが再到来!
一度、満席御礼で締め切りしていますが、
ご要望が多い為、

ご希望の方へ
「貴女も美道家になれる」ムービーを
無料でお届けさせていただきます!!
お好きなときにご視聴いただけます♬

得ることはあっても
奪い取られることはありませんので
ご安心くださいね。

↓↓↓






 

第1期 募集 締め切りました!

たくさんのエントリー

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



儲けるのではなく、儲かってしまう♬

🌈🕊 世界を変える!! 🕊🌈

【 美道家の家業 】

美道家は、本業でしっかりと儲け

その資金を使いボランティア活動をしています。

 

 

パートや就職をしていても、
ボランティア活動はできます。

 

 

美道家達のように大きな資金が無くても
ボランティア活動はできるのです♬

 



🌟世界を変える🌟
🌈ファッションショーIII🌈
✨ただ今、日本全国で開催中✨
 
世界を変えるファッションショーモデルであり
プロ技メイクアーティストとして活動する
美道家が貴女の街にやって来る♬

 

 

会場にお越しになった女性へ

抽選でプロ技メイク💄をプレゼント🎁✨✨

 

 

 

 

\私はメイクのチカラで世界を変えた‼️/

 

見た目を変えたら

人生が180度変わりました💖✨

 

 

in 熊本市

 

 

 

in 松本市



 

メイクの後は、

ファッションショーの上映会♬ 

&
美道家への質問タイム♬




『世界を変えるファッションショーIII』ってなに?

今すぐコチラをクリック♬


日程等、詳細を知りたい方は

お気軽にDMお待ちしております❣️

 

※完全紹介制です。愛ある素敵な女性限定♪

※美道家は自己資金で

ボランティアをしています。

 

 
 


実際に、美道家に会ってみたい!
美道会に参加したい!!
という貴女にはこちらをご案内♬


 

芸能界の常識は
一般の世界で非常識

ホームレスから芸能界で成功した
一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、
私の人生をあっという間に好転させました。

 

宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑〜あれは4年前
知人の紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出合い、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきたとき、不幸を恨み醜いままだったらと思うと恐怖します!
『罪を憎んで人を憎まず』『生きているだけで丸儲け』命の尊さと、今こうして平和で暮らせる事、当たり前の日常は当たり前ではないということ✨・・・
日々感謝で一杯です。そして現在は🌸世界を変えるファッションショーサポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています💐
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





✨次は 

あなたの番です✨

ベル笑顔で感謝ベル

美道家

ボランティア活動

細萱香苗


#収入アップ
#無料
#美しく生きる
#ボランティア活動家
#世界を変えるファッションショー