- ✨私たちは美しい世界を創造する為に生まれて来た! ✨- (写真:セカンドハウスからの眺め/朝焼け)
 ↓
——
🌹美 道 家 好 き な こ と ラ ン キ ン グ 🌹
 
 - 第 1 位! -
🌿荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !
.
美しい山は、川や湖、海や世界を美しく輝かせ、生命を育みます。
.
木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。
そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 - 第 2 位! -
💐世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している花の苗をプレゼントしています。

 - 第 3 位! -
🌾自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

 - 第 4 位! -
💄メイクの力で世界を変える!


 - 第 5 位! -
👗世界を変えるファッションショー

 - 第 6 位! -
🎤世界を変える合唱団

——
——
◆貴女も美道家になれる♫◆
今すぐ ↓ 以下クリック♬ 
https://bido.amebaownd.com/
——


2022年!
日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!
私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する✨

私もこんなに変わりました✨😍

芸能界の常識は
一般の世界で非常識

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、
私の人生をあっという間に好転させました✨


宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑〜あれは4年前
知人の紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出合い、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきたとき、不幸を恨み醜いままだったらと思うと恐怖します!
『罪を憎んで人を憎まず』『生きているだけで丸儲け』命の尊さと、今こうして平和で暮らせる事、当たり前の日常は当たり前ではないということ✨・・・
日々感謝で一杯です。そして現在は🌸世界を変えるファッションショーサポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています💐
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

✨Before&After✨


全国の美道家の皆様
世界を変えるファッションショーにて✨
今年還暦を迎えます💕
松本美道家の皆様

世の中には まだ沢山悩み、涙を流されている女性が、ママ達がいると思います


でも✨

あなたも輝ける

今どん底はどん底ではない!

 
だから私は
たくさんの方の笑顔を創ることが趣味になって 
ボランティア活動家となり、世界一美しく輝き
 
未来予想図を超える
人生になった♪
 
そのことを
以前わたしのように未来が見えず

立ち止まっている女性へ伝える事が、

わたしのライフワークとなりました。

え?何?
そう思われたあなた是非✨ご覧ください✨

🌿素敵な女性限定で完全紹介制のFacebookグループ『Rワールド』へご招待差し上げたいと思います♬☆全て無料です✨🤗
 ↓
女性のビタミンになる情報を配信
詳細はコチラ→ https://bido.amebaownd.com/posts/16448179
 ↓
Facebookグループは(現在450名)
コチラ→ https://www.facebook.com/groups/738631943449735

是非リクエストしてみてくださいね☆
(※リクエストの際にわたしの名前を記載ください)

さ✨ら✨に

とっておきの素敵なご案内をさせて頂きますね🤗💕


この度無事熊本セカファⅢ終わりました〜✨


そして、今月は松本で開催が決定✨

『 世界を変えるファッションショーⅢ  』
と名づけ、オール無料です✨

・過酷な状況から奮起し、最高に輝く笑顔でランウェイを歩くモデル達のムービーが観れたり!

・美道家に、直接質問できたり!

さ、ら、に、は!

も、し、か、し、た、ら!

あの!ホームレスから芸能界で成功し
今もなお成功し続ける伝説の創業者が
スペシャルゲストでお越しくださるかも!
しれません♬🤗

そして、そして、美道家みんなのアイドル
ミキメイクの師匠でおられます
@miki.sato さまに、運が良ければ会えるかも?!

とにかく‼️
スペシャルすぎる時間です〜✨✨✨
これからの予定
北海道
松本
大阪・・・

での開催を予定!

どうぞ気になる方はDMおまちしております♬💗💗💗

※会場にお越しになられた方の中から抽選で、美道家にプロ技!メイク!をしてもらうチケットプレゼント!お楽しみに♬  


『世界を変えるファッションショーⅢ』とは...
https://bido.amebaownd.com/posts/34035284

日程等詳細を知りたい方は
DMお待ちしております💕💕💕

\エントリー間もなく締め切りですー!/
              \どうぞ、早めに!!/

※完全紹介制です。愛あるステキな女性限定。
※美道家は自己資金でボランティアをしています。得ようとせずに与えるだけ!そんな美しい精神の女性たちだからできることがあります。

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。


※地震情報はコチラをチェック



 

私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!


 

 

いつもありがとうございます富士山

💐今日も

笑顔で感謝💐

-----
#熊本
♯北海道
♯大阪
♯松本
#美道会
#世界を変えるファッションショー
#メイク
#メイクレッスン
#キレイになりたい
#美しくなりたい
#豊かな人生
#ボランティア
雪 #趣味#メイク #湖 #プレゼント #花 #多肉植物 #苗 #フラワーアレンジメント #荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語 #ガーデニング #薔薇 #景色 #セカンドハウス #キレイ