✨貴女も
ボランティア活家になれる!✨


美道家への道!

まずは、スマホで好きな時に、 

ボランティア活動を学べます♬ 

無料だから嬉しい♪ 



 2023年!

新たなボランティア活動を開始♪

好きな時にスマホで視聴出来る❣️ 

(※エントリー〆切:2/28)

 
 
あなたの理想を超えるアイテムの数々♬
あのMIKI様がOPENさせたセレクトショップ
 『Quatre-vingt-quatre 84』
販売はもちろん!
お洋服のレンタルやセカンドハウス、
車のシェアが始まりました♪
 
自分史上最高の状態を引出し
美しい人生や世界を創造する!
というコンセプトで
『カフェ』と『セレクトショップ』
『花屋 豪姫』を同時OPEN!!
カリスマモデルクリエーターMIKIさま
スティーヴンタイラー日本武道館共演🎌
👄美容総合サロン・花屋・セレクトショップ運営👗
漫画や絵本制作📕メイクや歴史講師
トータルコーディネイト👘
趣味:車・ガーデニング・建築・文化財復興
神社保護・山林美化活動・世界を変える合唱団🌹


こちらは、

神化の女王と呼ばれる

美道家播摩さまのアイテム

ハイセンスなアイテムに目が肥えていきますラブラブ



芸能界の常識は
一般の世界で非常識

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、
私の人生をあっという間に好転させました✨


宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑〜あれは4年前
知人の紹介で、ホームレスから芸能界で成功した創業者と出合い、命に関わる息子の病気の最中でも、それを乗り越えることができ美しく輝けた✨「バーバ綺麗!」と孫が喜び抱きついてきたとき、不幸を恨み醜いままだったらと思うと恐怖します!
『罪を憎んで人を憎まず』『生きているだけで丸儲け』命の尊さと、今こうして平和で暮らせる事、当たり前の日常は当たり前ではないということ✨・・・
日々感謝で一杯です。そして現在は🌸世界を変えるファッションショーサポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています💐
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

✨Before&After✨


全国の美道家の皆様
世界を変えるファッションショーにて✨
今年還暦を迎えます💕
松本美道家の皆様

世の中には まだ沢山悩み、涙を流されている女性が、ママ達がいると思います


でも✨

あなたも輝ける

今どん底はどん底ではない!

 
だから私は
たくさんの方の笑顔を創ることが趣味になって 
ボランティア活動家となり、世界一美しく輝き
 
未来予想図を超える
人生になった♪
 
そのことを
以前わたしのように未来が見えず

立ち止まっている女性へ伝える事が、

わたしのライフワークとなりました。

え?何?
そう思われたあなた是非✨ご覧ください✨

🌿素敵な女性限定で完全紹介制のFacebookグループ『Rワールド』へご招待差し上げたいと思います♬☆全て無料です✨🤗
(〆切:2/28)
 ↓
女性のビタミンになる情報を配信
詳細はコチラ→ https://bido.amebaownd.com/posts/16448179
 ↓
Facebookグループは(現在420名)
コチラ→ https://www.facebook.com/groups/738631943449735

是非リクエストしてみてくださいね☆
(※リクエストの際にわたしの名前を記載ください)

さ✨ら✨に

とっておきの素敵なご案内をさせて頂きますね🤗💕


💐世界一美しいボランティアがあります


それは、心身共に世界一美しく輝き放つ女性が

誠心誠意、愛を込め、

活動費の全てを自ら支払い、


完全無償で、

他者の為、世の中の為、世界の為に、

活動しているから🤗


この場所に辿り着き

私の人生は瞬く間に好転し

幸せいっぱいの毎日になりました。


だからいま、


こんなにも猛烈に楽しく

ボランティアに情熱を注いでいられるのです。


お伝えせずにはいられないのです( ´ ▽ ` )✨


この世はこんなにも楽しい

最高のアトラクションだということを。


そして、どんな状況からも

必ず好転するということを。


そのすべてを

素敵なあなたにもぜひ味わってほしいのです。


その一心で、

ボランティア活動家をしています。



まずは、私が一番最初に出会った

✨人気ブログランキング1位のこちらのブログを✨

ご覧になってみてくださいね。


〈世界を変えるTVブログ〉

https://merci.hatenablog.com/


そして、


世界一美しいボランティアの全貌が分かる

こちらのHPを読み込んでみてください!

スマホで、無料で、視聴できるものがたくさん!


https://bido.amebaownd.com/posts/40562018


【✨美道家への質問コーナー✨】

 ↓

Q.ボランティア活動の資金はどうしているのですか?

A.起業やアーティスト活動で成功し、それぞれの自己資金を出し合い活動しています。

 他から寄付や募金を募ることはあえてしていません。

 ↓

Q.ママや女性の為の収入UPの学校は、本当に無料ですか?

A.皆様騙されまくっているようですし、わたしも騙されまくりました。

 だからこそ、理想の学びの場をつくろうと美道家たちが自己資金を出し合い、学校を運営しています。

 私のような騙される側の女性向けの「あったらいいな」を実現しています。

 なので、本当に無料です。もう絶対に騙されてほしくない!笑

 ↓

Q.なぜそんなに猛烈にボランティア活動をしているのですか?

A.私の過去がそれほど悲惨だったからでしょう。

 もし幸せな過去だったら、ボランティア活動はしていないと思います。

 悲惨な人の気持ちが痛い程分かるからです。



他にもご質問がありましたらぜひDMでお送りください🥰💕 出来る限りお答えさせていただきます〜!


そしてこれからも、

あなたの『あったらイイな』をカタチにし続けていきます!どうぞ お楽しみに!



こちらがおススメYouTube❤️

『scoutgogo』登録してね♬

 ↓


https://youtu.be/LE5YAVydU5s

  

✨次はあなた

  番です✨


#ボランティア活動家

#世界一美しい

#人生好転

#素敵な貴女の為に

#悲惨な状況 

#私たちは震災を忘れない