アップ美道家 真紀 様
こんばんは✨
今日モブログに訪問下さりありがとうございます🤗

今日は美道家の素敵な真紀様💖を紹介させていただきますね✨

✨私の人生は世界一美しく輝いた! だから貴女にバトンする!✨
🌹美道家 真紀🌹

🌹〜私の人生は世界一美しく輝いた! 
 だから貴女にバトンする!美道家 真紀🌹

健康だけが取り柄だった私が、
子宮体癌の告知を受けた。

あぁ‥ 人生終わった‥ 

後悔しないように
やるだけのことはやろう!

子宮・卵巣摘出、リンパ節切除手術、
そして、抗がん剤治療を。

そして、8ヶ月後に仕事に復帰。
めでたいはずが、なんだか心が満たされない‥

「残りの人生これでいいの?」

ある日付いたBLOGの"いいね''
世界を変えるファッションショーモデル?!

なぜかピーンと来た私。

それからなんと!
90日で世界一美しくなってしまった!

がんサバイバー真紀のゴールデンライフ

YouTubeで
素敵な貴女の為に話しました!

↓↓↓


◆真紀様BLOG◆


「BLOGのいいねからのご縁で薔薇色の人生へ。世界を変えるファッションショーモデル、美道家の活動をしながら、ゴールデンライフをめちゃくちゃ楽しんでいます♬」by 真紀さま
#ガンサバイバー
#癌を克服
#健康しかない
#世界一美しい
#薔薇色の人生
#ゴールデンライフ
#無我夢中
#あなたへバトン
#世界を変えるファッションショー

✨次はあなたの番です✨
💐今日も笑顔で感謝💐