✨あったらいいな♬をカタチに!!
〜ママのキレイをメイクの力で応援♬ 〜✨


前回、満席御礼、募集終了いたしました✨
『世界を変える ママの子育て基金』より
嬉しいお知らせです✨

ラブラブん ラブラブ!

 ↓

お金に困るママへ
メイク講習代をプレゼント♪


 ↓

あの『ママの子育て基金』からのサプライズ!

 ↓

エントリー期間:11/16~25

 ↓

エントリー方法:美道家の紹介が必要です。
まずはお友達になってください!

DMお待ちしております♬♬♬





頑張るママの為に作りました ♬ 

数千万の借金を返済しながら、
3人の発達障害の子供を育てた
シングルマザーが立ち上げた基金です。


お蔭様で、
私と子供の人生は根底から改善しました。
『学び』『イベント』『美しさ』への
資金援助をして、
自分と同じように幸せになって欲しいという思いで
『 R A I S I N G C H I L D R E N F U N D 』を
立ち上げました。
ママの笑顔こそ、子供の栄養です♬



~ 🌹世界を変える ママの子育て基金🌹 ~
『 RAISING CHILDREN  FUND 』




ピンっ!ときた方は今すぐ!!
DMにてお問い合わせ下さい💕





 私たちは好きなことをする為に
生まれてきた♫ 

だから、この笑顔です!
(全国から集結した美道家たち♬)


心身共に美しく輝いて生きる姿は、
世界を美しく輝かせます✨

あなたは
何が好きですか

羽ばたこう♪
『好き』へ向かって!

7000万を越える借金を完済!
鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!

どん底での笑顔に価値がある。

(世界を変えるファッションショー 上映会)
人生どん底、、、
他人と分かり合えない、、、
何の為に生まれて来たのか、、、
そんな女性のみへ公開中♬

(美道家トークライブ)

 
美道家のやってること満載♬ 
 ↓



美道家の活動を知りたい❣️
そんな方からのDMお待ちしております❤✨








- 新 し く て 懐 か し い 趣 味 の 世 界 -
- み ん な の 美 道 -


はじめてワクワクが止まらない
趣味が見つかった!


🌿人 と の 違 い を 楽 し む こ と

🌿人 の お 役 に 立 つ こ と

🌿人 と 地 球 の 命 を 救 い 守 り 育 て る こ と

🌿人 や 地 球 を 美 し く 輝 か せ る こ と

子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を
創 造 す る こ と✨




私も、世界一美しく輝いた!!



カリスマ美道家 金田律子さまを
密着取材!!



普通の主婦が

あっという間に見た目が激変!!

美しく輝きだした秘密とは?

どのようにモデルとなったのか?

カリスマ美道家の趣味とは〇〇することだった!!

 

ロングインタビューに成功♬





優しく素敵な貴女のために...
誰にも遠慮することなく 
輝ける場所をつくりました♪


気が付けば、私たちは
世界一美しく輝いてしまった♬



「 他 者 の お 役 に 立 ち た い ! 」
「でもどうしたらいいか分からない、、、」
「こんなわたしでも出来るかな、、、」

そんな 女性は、
迷わず!今すぐ!
お気軽に♪メッセージください♬



貴女も!
大好きな趣味の世界で輝ける!!

まずは、論より証拠をご覧ください。






次は貴女の番です♬

2022年!
日の丸🇯🇵を胸に人と地球の命を守り育てる!
私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!

💄私もMikiプロメイク技でこの通り✨

💐今日も笑顔で感謝💐


#優しいあなたへ
#すてきなあなたへ 
#みんなの美道
#ボランティア活動家
#好きなことをして生きる
#世界を変える
#世界を変えるファッションショー
#美道
#美道家
#人生を変える
#美しく生きる
#他者の為に生きる
#黄金色の人生
#ワクワクが止まらない