わたしは苦手を楽しむ為

生まれて来た♫〜✨


【 モデルが密かにやってる裏技満載♬ 】



メイク嫌いから、メイクにハマった💄

そして、メイクアップアーティストになってしまった美道家たち♫











メイク嫌い! メイク苦手!

そんな女性のみへ公開中♬

 ↓







MikiさまInstagram


プロの技光るミキメイク

世界の一流やモデルたちが実際している

門外不出のメイク術です。


🍀そして


つ✨い✨に


キラキラママの子育て支援基金始まる!

資金援助

頑張ってるママの為に作りました♬キラキラ

 

 
クローバー数千万の借金を返済しながら、
3人の発達障害の子供を育てた
シングルマザーが立ち上げた基金です。
-------------------------
お陰様で
私と子供の人生は
根底から改善しました
 
『学び』『イベント』『美しさ』への
資金援助をして
 
自分と同じように
幸せになって欲しいという思いで
 
『RAISING  CHLDREN  FAND』を
立ち上げました
 
ママの笑顔こそ、
子供の栄養です♬♡
 
照れ世界を変えるママの子育て支援基金照れ
 
『RAISING  CHLDREN  FAND』
 
遂にスタートします!!
 
✨内容
子育てやお金に困るママへの資金援助
ママとお子様の人生が根底から改善するように支援
 
✨詳細
ママに合わせて資金援助や支援をします
・起業資金
・技能習得の資金
・有益なイベントに参加する資金
・美しくなる為の資金
などなど・・・・
 
✨エントリー方法
エントリーシート提出
 
✨エントリー期間
10/31 締切
詳しくはDMでお問い合わせくださいね💖


💖女性が輝けば世界が輝く✨


私も今が一番輝いています💖

他 人 か ら 感 謝 さ れ る よ う な 

人 生 に な る と は 思 い も し な か っ た! 

 今、人 生 で 最 高 の ワクワクの 中 で

生 か さ れ て い ま す(^^♪ 

 

一緒に楽しみませんか?(^_-)💖 


 


💐次はあなたの番です💐



✨美道家  細萱佳苗


💐今日も笑顔で
     感謝💐
#優しいあなたへ
#すてきなあなたへ 
#みんなの美道
#ボランティア活動家
#好きなことをして生きる
#世界を変える
#世界を変えるファッションショー
#美道
#美道家
#人生を変える
#美しく生きる
#他者の為に生きる
#黄金色の人生
#ワクワクが止まらない