【✨ わ た し は 世 界 一 美 し く な っ て し ま っ た ♪✨ 】




~わたしの見た目人生を激変させた → BLOGをご紹介♪

 ↓

★✨かわたしが最初に見たBLOGはコチラ♪

     ダウン

      ダウン

  



何をしても上手く行かず、いつも生きているのに、生きていない自分がいましたえーん

でも使命を知って生き抜く生き方を知り私の人生は好転しました〜✨】

 

半世紀以上生きてきて『私は何のために生まれてきたのだろう』そんなふうに思いながら、沢山のセミナーや、講座に行っては※スッキリしないなあ〜※


そんな中4年前始めて律子さんにお会いし、当時からキラキラと、澄んだ瞳が印象的でした💖✨

どうして、律子さんは輝いて居るのだろう〜🤗


🌹お写真は美道家の律子様🌹



そ✨し✨て、律子さんがどうしてこんなにも輝いているのか、ここに辿り着き、目覚める中全国で活躍されている🌹美道家🌹の皆様にお会いした瞬間全身から愛溢れる素晴らしいオーラと、志に本当に感動した日を今でも鮮明に覚えております。律子さんが、どうして輝き愛溢れる素晴らしいオーラを放していたのかがわかりました💖


そこで✨私も、先輩美道家の皆様や、律子さんの真似をしていたら、メイクの技術も上達し見た目も人生も美しくなれました!!💄


🌹更に✨

松本で、志を共に活動されている美道家の皆様全ての方が『自分の使命』を知り行動されています💖


だ✨か✨ら✨

今が一番輝いているかも✨

 

それだけでなく、お金に余裕ができ、ボランティア活動をできるまでになりました♪

 

無料で!色々と教えちゃっています😆

 

まさか、私が他人の方から感謝される人生になるとは思ってもみませんでした!!

 

ちなみに、、、

 ボランティア活動はいくつかやらせてもらっています😊



✨そして、目好きな時に! 好きな場所で一人でこっそり視聴✨

し・か・も「 無 料 だ か ら 嬉 し い ♫ 」と大好評を頂てます!!!


★1つ目はコチラ→🌿『子育てママに心のビタミンを届けてます♪

  


  



★2つ目はコチラ→💄『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届けしています♪

 



★3つ目はコチラ→🌍『女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪(世界を変える 命の学校


・ 



✨特別に!!!本当は内緒にしてい

 

★私が最初に読んだブログはこちら💁‍♀️

  興味ない人は絶対に観ちゃダメですよ〜🙅‍♂️笑

   ↓ 

 


地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ


おねがいこの世に生まれてきた人全ての方々はちゃんと『使命』を持って生まれてきたのに・・忘れてしまう

でも大丈夫!


目覚めればいいんです✨

💐本当に知りたい人だけ見てくださいね💖


 https://m.youtube.com/user/scoutgogo





ベル今年美道家としてなんとビックリマーク
11年目になる
カノン様💖

 カノン様のblogはこちらから

      ↓




女性が美しく輝けば世界も
美しく輝く✨


🌹次は

あなたの番です🌹




🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀


最後までお読み頂きありがとうございます🤗💖


世界の一流が習得する!

#ミキメイク #ミキコーデ #ミキアンチエイジング

.

#モデル #メイク #コーディネート #ブランド #マツエク #美容 #若返り #ファッション #ファッションショー