🤗本日もブログに訪問くださりありがとうございます💖


✨世界を変える命の学校✨

✨✨✨無料開催!✨✨✨

 


途絶えてしまった

命を守り 命を育てる 知恵

 

子育てをするママへ心のビタミンを配信するボランティア活動を通じて、誕生しました。

.

.


命の学校の詳細は、

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪


 


.

.


🌸命の学校 感想🌸

 

先ほどはありがとうございました☺️✨

言葉に表せない素晴らしい内容でした✨

 

今日を休みにしてもらえて本当によかったです。

神様に感謝しなければなりません。

 

内容は確かに表に立って言えませんね。

限定公開している意味がよくわかります。

 

私自身の今置かれている状況にも感謝できそうです。

 

脇役も必要との言葉には、目が覚める思いがしました。

勇気をいただけました。

 

私自身が変わる事でお役に立てれば、こんなに嬉しい事はありません。

一人でも多くの方が、このグループとご縁がありますように✨

 


-----


日本は建国2000年以上の歴史があると

言われています。


いま、こうして命があることは


どんな時代の中であっても

命をかけて生き抜いてくださった

ご先祖の皆様のおかげですね🤗


今私達がこうして平和な時代を送れるのは、沢山の先人のお陰様です🤗


ここを忘れず私達も命燃やして生きていく事がまた、みらいの子どもたちへとバトンを繋げていけるのだと思います💖



◆ 協 賛 ◆


・世界を変えるTV 

https://merci.hatenablog.com/


・世界を変えるファッションショー 

https://bido.amebaownd.com/


✨あなたのエントリー

心よりお待ちしております✨


完全紹介制ですのでメッセージ下さい。


.


地球と人類のために

世界一美しく輝きたい女性へ

ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 


日本が美しく輝けば、世界も美しく輝く✨


宝石赤次は

     あなたの番です宝石紫




私たちは忘れない!

日本と世界の子供達の為に

100年後の世界を創造して魅せる!

#世界を変えるファッションショー 

#世界を変えるTV

#人生は貴女の映画です

#美道家

#震災を忘れない

#子育て支援

#発達障害

#ボランティア

#森羅万象

#どん底

#自殺願望

#神肌

#命を育てる

#命を守る

#命の学校

#流行り病