💖本日もブログに訪問してくださりありがとうございます🤗



〜🌹世界を変える

ファションショー提供🌹〜

 

✨第4期神肌ボランティアスタッフエントリー募集!!✨

11月29日〜

 12月5日迄

殺到しすぎて中断しておりました
神肌ボランティアの
エントリーを再開しました♪


✨神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です✨

人に会わずに神肌になれる!

 

ボランティアする側も、受ける側も、
自宅に居ながら、好きな時に、
動画で
コッソリ学べます♪  

 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪
 

image

女の子だけでなく、

男の子も、喜んでいます♪ 

image

 

THE BIDOHな女性達

ご覧の通り♪

 

image


「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

という言葉を掲げ

    活動しています


神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、こちらをご覧ください


 




ベル人類と地球の為に世界一美しく輝きたい女性へベル


このサイトをご覧頂くと全ての事がわかります

      ↓

 


むらさき音符参加ご希望の方は

お知り合いのTHE BIDOH な女性へ紹介してもらってください♪

いらっしゃらない方はこちらへメッセージくださいね💖


私がお繋ぎいたします(*^^*)むらさき音符



もし、あらゆる問題事を解決し、美しい人生を創造させたいなら暗示から目覚め、本来の自分を目覚めさせること 目覚めれば

どんな事でも成し遂げることができる✨


今どんなに悲惨な状況に置かれていても真実の自分に目覚めたら理想を超える理想が実現します💖


奇跡は起こる!✨


ーほぼ毎日更新ー

今日の創業者の話し🤗


⚜️人気ブログランキング1位⚜️

『世界を変えるTV』BLOG 
〜美道家としての生き方〜
今すぐクリック
      ↓ 
 




「 何 か し な け れ ば ! 」

と思っている方へ


THE BIDOH な 女 性 が 学 ぶ

~ 命 を 守 る 為 の 知 識 ~


こんな時代だからこそ

無料で学べる機会をつくりました。


自分の命、子供の命、また他者の命を守るため

あなたに知っていただきたい情報があります。


『 世 界 を 変 え
る 命 の 学 校 』
〜命を守るための本当の教育や
勉強ができるコミュニティー〜

☆完全紹介制☆

大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

地 球 と 子 供 達 の 命 を 守 る !


参加ご希望の方は、
お知り合いのTHE BIDOHな女性へ紹介して貰ってください♪
いらっしゃらない方は
こちらへメッセージをくださいね💖
私がお繋ぎいたします(*^^*


いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで
正しく美しく生きて来られた
先輩美道家皆さまのおかげです🤗

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち💖



女性が美しく輝けば世界も
美しく輝く✨


🌹次は

あなたの番です🌹



🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀


最後までお読み頂きありがとうございます🤗💖


💐今日も笑顔で

     感謝💐