3箇所目となる『GRAND BATTEMENT』ガーデンの森林と、海の向こうから昇る朝日 ♪

ひまわり宝石ブルーチューリップ宝石緑イチョウ宝石紫ひまわり宝石赤チューリップ宝石白ガーベラ宝石ブルーイチョウ宝石緑ひまわり

💖今日もブログに訪問くださりありがとうございます🤗

先日「流れる雲よ」

舞台を観に行って来ました✨

舞台は72年前の第二次世界大戦と呼ばれた、大東亜戦争の末期

片道切符の燃料で、たった一機の戦闘機で空母に突撃する特攻作戦の最中‥‥突然ラジオから、2017年の未来から不思議な放送が聞こえてくる。

「この夏に日本は戦争に負ける」と、放送を聞いた特攻隊は動揺する。

なぜ、自分たちは死を「覚悟」しなければならないのか‥‥‥

人は愛する「家族」の為なら命を掛けても頑張れる

愛する人を守る「覚悟」を肌で感じられる舞台でした

改めて自分がなぜこの世に生まれてきたのか?

命を使う「使命」とは何なのか?

今私達がここに生きていられるのは、こうした祖国を愛し、命を使い使命を全うした先人の方々のお陰様です🤗

「今、日本はいい国ですか?」

どんな思いで、覚悟で、未来の祖国の平和を願って命を使ってくださった先人方の事を

私達はこの事を絶対に忘れてはいけないと思いました




今何を信じ 何を見つめ 行動するか?

今をどう生きるか

あなたは正しく生きていますか?




  今、どんなに悲惨な状況に置かれていても、チャレンジを続けるなら、理想を超える理想が実現します。


これからは人類は、

大きく2つに分かれていきます。

 
同じ状況の中に居ても

      ↓

1つは

卑屈になって没落していく人

もう1つは、

感謝を見出して隆起していく人

      ↓

この2つに分かれていきます


正しくは:「 命 懸 け で 生 き て い る の を 忘 れ て い る の は 人 間 だ け 」

 

自分を信じ、自分の良心に従って生きたとき、

異常気象は鎮まり、美しい世界が創造されます。

そのことを思い出して行動して魅せているのが

THE BIDOH な女性達です。


繁栄し続けるTHE BIDOHな女性達


〜創業者からの

   メッセージ〜

そんな創業者がほぼ毎日更新

⚜️人気ブログランキング1位⚜️
『世界を変えるTV』BLOG 

〜美道家としての生き方〜
今すぐクリック
      ↓ 
 
 


 
【世界一美しく輝ける場所】

〜女性の中にいる神様が目覚める!〜




GRAND  BATTMENT

✨世界を変えるファッションショー✨


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く



人からひとへ

感謝のバトンがリレーされ
世界を変えるファッションショー
続いています。

お陰様で多くの感動と感謝の
お声を頂いていますハート


 


 地球と人類のために

世界一美しく輝きたい女性へ

ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 


「 何 か し な け れ ば ! 」

と思っている方へ


THE BIDOH な 女 性 が 学 ぶ

~ 命 を 守 る 為 の 知 識 ~


こんな時代だからこそ

無料で学べる機会をつくりました。


自分の命、子供の命、また他者の命を守るため

あなたに知っていただきたい情報があります。



『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』
〜命を守るための本当の教育や
勉強ができるコミュニティー〜

☆完全紹介制☆

大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

地 球 と 子 供 達 の 命 を 守 る 


参加ご希望の方は、
お知り合いのTHE BIDOHな女性へ紹介して貰ってください♪
いらっしゃらない方は
こちらへメッセージをくださいね💖
私がお繋ぎいたします(*^^*)

🌹さ✨ら✨に🌹


~世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供~
命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT GARDEN』

荒れた森林を
美しいガーデンに創造していく様子をご覧頂けます
◆詳細はコチラ♬ 


 💐【THE BIDOH 】💐


いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで
正しく美しく生きて来られた
先輩美道家皆さまのおかげです。

こんなにも美しく

こんなにも優しく

こんなにも愛に溢れ

まっすぐに前を向き

行動に行動を重ねる。

その素晴らしい姿に

この場所にずっといることを
迷いなく決めることができました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻

🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も
  笑顔で感謝💐