貴女も!
THE BIDOHな女性になれる!!

【世界一美しく輝ける場所】

〜女性の中にいる神様が目覚める!〜



GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く



人からひとへ

感謝のバトンがリレーされ
世界を変えるファッションショーは
続いています。

お陰様で多くの感動と感謝の
お声を頂いていますハート


 



自分を信じ、自分の良心に従って生きたとき、

異常気象は鎮まり、美しい世界が創造されます。

そのことを思い出して行動して魅せているのが

THE BIDOH な女性達です。


繁栄し続けるTHE BIDOHな女性達


今何を信じ 何を見つめ 行動するか?

今をどう生きるか

あなたは正しく生きていますか?


前提になるのは、
当然、健康を目指すということですよね。

これを目指さないと、それでなくても、
いろんな人の因縁を受けたり、
昇華したりしないといけないので。
ということは、健康を目指してないと、
瞬く間に、自分が不健康になってしまうということですよね。


だから、

まず、自分が究極的に健康になる。
私の場合は、常に、
癌対策の食事を心掛けてます。
今日も朝から、
癌対策の食品ていうのを食べてます。

もちろん、昼以降も、
癌にならない気持ちの持ち方とかは
心掛けていますし、とにかく、
健康ということを、
まず目指すことですね。


その為にできる努力というのは、
大きくは、もう
3つしかないですよね。

ひとつは、
大きく左右するのが
食べ物です。

ふたつめに、運動ですよね。

みっつめに精神


精神というと、結構、
難しく感じますけど、とにかく、
精神という部分では‥
  何が一番、
簡単かと言いますと、捉え方ですよね。




〜創業者からのメッセージ〜

そんな創業者がほぼ毎日更新

⚜️人気ブログランキング1位⚜️
『世界を変えるTV』BLOG 

〜美道家としての生き方〜
今すぐクリック
↓ 




地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ


ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 


「 何 か し な け れ ば ! 」

と思っている方へ


THE BIDOH な 女 性 が 学 ぶ

~ 命 を 守 る 為 の 知 識 ~


こんな時代だからこそ

無料で学べる機会をつくりました。


自分の命、子供の命、また他者の命を守るため

あなたに知っていただきたい情報があります。



『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』
〜命を守るための本当の教育や
勉強ができるコミュニティー〜

☆完全紹介制☆

大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

地 球 と 子 供 達 の 命 を 守 る !


参加ご希望の方は、
お知り合いのTHE BIDOHな女性へ紹介して貰ってください♪
いらっしゃらない方は
こちらへメッセージをくださいね💖
私がお繋ぎいたします(*^^*)

🌹さ✨ら✨に🌹


~世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供~
命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT GARDEN』

荒れた森林を
美しいガーデンに創造していく様子をご覧頂けます

◆詳細はコチラ♬ 


   💐【THE BIDOH 】💐

いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで
正しく美しく生きて来られた
先輩美道家皆さまのおかげです。

こんなにも美しく

こんなにも優しく

こんなにも愛に溢れ

まっすぐに前を向き

行動に行動を重ねる。

その素晴らしい姿に

この場所にずっといることを
迷いなく決めることができました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️


✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐