3箇所目となる『GRAND BATTEMENT』ガーデンの森林と、海の向こうから昇る朝日 ♪

ひまわり宝石ブルーチューリップ宝石緑イチョウ宝石紫ひまわり宝石赤チューリップ宝石白ガーベラ宝石ブルーイチョウ宝石緑ひまわり

💖今日もブログに訪問くださりありがとうございます🤗

先日の創業者の話し 

あの浦島太郎の話しには

最高のアンチエイジングが隠されていた

~美道家としての生き方~ 

- Vol.350 -   

 

災害や流行り病で、

世の中が激変する今。

 

根底から一つひとつ見直す情報を出すときかなぁーと感じます。

黄金の美しい人生を創造する人と、そうでない人の違い。

 

この辺りを公開しました。

 

以下 ↓ ご覧ください。

 先日公開のムービー♪




  THE BIDOH


いつの時代も、

誰かの正しいチャレンジにより、

世界は創造されてきました。


私が美道家になりたいと思ったのも、


それまで

正しく美しく生きて来られた

先輩美道家皆さまのおかげです。


こんなにも美しく


こんなにも優しく


こんなにも愛に溢れ


まっすぐに前を向き


行動に行動を重ねる。


その素晴らしい姿に


この場所にずっといることを

迷いなく決めることができました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

🌹そ🌹し🌹て🌹

💐第15回開催決定💐


✨世界を変えるファッションショー✨



『私たちは震災を忘れない!』
『子供達の為に100年後の世界を創造する!』

 📕ついに開校📕


 THE BIDOHな女性が学ぶ

 

世界を変える

    命の学校✨


命 を 守 る た め の
 本 当 の 教 育 、勉 強 が で き る 

コ ミ ュ ニ テ ィ ー 

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 は、

zoomにて、自宅にいながら学ぶことができます。

  参加費無料

完全紹介制となりますので、

ご希望の方は、

💜THE BIDOHな女性の推薦を受けてください💜


  詳細はこちら

 

 

  

さ💐ら💐に

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐