💖今日もブログにお越し下さりありがとうございます🤗


【✨与えると大事なことが増える仕組み✨】


私には今3人の元気で可愛い孫がいます💖


全員男の子✨


そんな孫が大好きで、ついつい全力で遊び、叱り、抱きしめます💖





🌻私たちはこの可愛い子どもたちに


いったい何が残せるでしょう🌻




🌹世界を変えるファッションショー🌹


スポンサーであり


芸能スカウト会社の創業者さま。


創業者は26年前にホームレスとなり


お金無し、家無し、人脈無し、


という状況でも、


「他者に与え続け、美しい人生を創造できる」


そう証明しました🤗


https://bido.amebaownd.com/posts/5468005




そのバトンは今


私たち美道家に渡されています。


「✨得るよりも、与える✨」


それは


一見損していることのようにも思えます。


でもこれが驚くほど


自分の人生を美しく輝かせてくれます。


人生は数学とは反対の仕組み。


与えると、大事なことは増えていき、


得ようとすると、大事なことを失います。


そして与え続けると、


思わぬ奇跡を生み出します。




与えるというのは、愛です


孫に対しては特に無償の愛ですよね〜✨💖


与えるとは行動してこそ。


思いではなく、行動です。


だから時には


与えないことが


与えることになったりもします。


子育てでは与えない方が


その子のため


自立になることもありますよね。


想像力を持って、与えること。


与えるって簡単ではありません。


だからこそ


大きな大きな価値があるんです。




\人生はバラ色にしなくちゃ🌹/


私たちは


せっかくこの世に生まれたのだから✨


この世で何を残せるか💖


地球は私たちに成功は望んでいません


私たちの美しいチャレンジを待っています✨


だから今日も


THE BIDOHな女性たちは


自分の居場所で「与える」をしながら


「自分」という花を咲かせています💐



----------


日々の子育中のママも、お婆ちゃんでも


普段の生活で活かせる情報もありますので


お子様がいない方や


ご結婚されていない女性も


多くご参加いただいております


 

🌹子育て支援プ

   ロジェクト🌹

  一無料一


Facebookグループ

「R World」


子育てママの悩み事解消

完全紹介制


~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

- 世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)


子育ての世界 

raising children world �頭文字の 『 R 』 を取って

『 R world 』

 


子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信♪

『 R world 』のメンバーは、

THE BIDOHな女性達と

出会えるイベントにもご参加頂けます♬


完全紹介制で運営しております。

参加したい!という方は

美道家とお友達になってくださいね💛



『Rworld  』詳細はコチラ 


      ↓




🌻🌹🌺世界を変えるガーデン

『 GRAND BATTMENT 』 を創ります🌺🌹🌻🌼

f:id:merci3:20210923193150j:plain

✨『GRAND BATTEMENT』ガーデンの森林と、海の向こうから昇る朝日 ♪✨

THE BIDOHな女性は



動植物と共に生きている ♪




🌹THE BIDOHな女性たちです

世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達


✨ブログランキング第1位✨



世界を変えるTVブログ


私もこの学びに出会えたからこそ正しく生きる✨


今まで何を学んでも、埋まらなかった・・・私はなんの為に生まれてきたのだろう


その答えがここにありました

 

幸せは得るものではなく、与えられるもの✨


✨お金の使い方で、

慕われるか、嫌われるかが決まります✨

 ほぼ毎日更新

   今すぐクリック

      ↓



さらに

✨さ✨ら✨に✨


創業者は言います

その事実を思い出したのは、

あの阪神淡路大震災の時だと

 

f:id:merci3:20210114220152j:plain

阪神淡路大震災


共通の目的

阪神淡路大震災の時、

憎しみ合っていた人同士も、力を一つに合わせて、埋もれている人々を救出した。

 

f:id:merci3:20210111232623j:plain

阪神淡路大震災

それは近年の災害時でも同じです。

共通の目的があれば、人は力を合わせることができます。


生きてさえいれば
貴女も生まれ変われます!

 

📕ついに開校📕

✨世界を変える

   命の学校✨



✨命 を 守 る た め の
 本 当 の 教 育 、勉 強 が で き る ✨


コ ミ ュ ニ テ ィ ー 

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 は、

zoomにて、自宅にいながら学ぶことができます。


参加費無料


完全紹介制となりますので、

ご希望の方は、

💜THE BIDOHな女性の推薦を受けてください💜

✨世界を変える命の学校✨

 

あの!!神肌ボランティア

26年間封印されていた秘伝を公開!!

 

人と会わずに神肌になれる!

あなたも是非参加してみませんか?


 さ💐ら💐に

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️



 THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い


お花が美しく咲くように、今日も世界一美しく輝いています🌹

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐