✨「 何 か し な け れ ば ! 」

っと思っている方へ」✨


 ブログに訪問くださりありがとうございます🤗💖



THE BIDOH な 女 性 が 学 ぶ

~ 命 を 守 る 為 の 知 識 ~


こんな時代だからこそ、無料で学べる機会をつくりました。

地 球 と 子 供 達 の 命 を 守 る !                       

      


『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 は、

zoomにて、自宅にいながら学ぶことができます。


参加費無料


完全紹介制となりますので、

ご希望の方は、

💜THE BIDOHな女性の推薦を受けてください💜

✨世界を変える命の学校✨

 


創業者は言います

その事実を思い出したのは、

あの阪神淡路大震災の時だと

 

f:id:merci3:20210114220152j:plain

阪神淡路大震災


共通の目的

阪神淡路大震災の時、

憎しみ合っていた人同士も、力を一つに合わせて、埋もれている人々を救出した。

 

f:id:merci3:20210111232623j:plain

阪神淡路大震災

それは近年の災害時でも同じです。

共通の目的があれば、人は力を合わせることができます。

人間関係

🍀人間関係のトラブルは、放置です。

 

🍀解決しようと動かない。

 

🍀動くからこじれるのです。


🌸水に溺れたときと同じです。

 🌸バタバタ動くから溺れる。

 🌸ジッとして力を抜けば、浮くのです。

 

他者になにかを伝えたい時は、

言葉でなく、やって魅せて伝えます✨

誤解は解きません✨

詳しくは以下をクリックしてご覧ください   ↓

 


そして

毎日更新今すぐクリックしてご覧になれます✨

       ↓


〜💐美道家としての     生き方💐〜

 



【THE BIDOH 】

いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで
正しく美しく生きて来られた
先輩美道家皆さまのおかげです。

✨こんなにも美しく

✨こんなにも優しく

✨こんなにも愛に溢れ

✨まっすぐに前を向き

✨行動に行動を重ねる。

その素晴らしい姿に

この場所にずっといることを
迷いなく決めることができました✨


子供達の為に

地球の育児をして魅せているのが、

THE BIDOHな女性たちです。


世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達



✨地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト✨


このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

      

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️



✨THE BIDOHな女性達は✨

「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

という言葉を掲げ活動しています🤗


 ✨美しく輝いた人が次の人

へバトンする✨



それが

💐世界を変える

ファッションショー💐

震災を忘れないことは、
防災意識となり 

大難を小難に、そして無難にします✨


世界を変えるファションショー

  

image

地球を守る!ざ★りんごすたー照れ

 

 宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻



🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐