ブログに訪問してくださりありがとうございます🤗

✨捉え方で
  人生は変わる✨

生まれて始めての事務仕事(^O^;)
一つ、一つ聞きながら、確認しながら一年が過ぎました✨

それでも、まだまだ足りないことばかり・・・

わたしも落ち込みます。
ドドーンと苦しくなるときもあります。

でも
「捉え方を変える」ことを知り
落ち込んでもすぐさま立ち直ります、笑。

「悪いことって悪いことではない」おねがい

と気付いてから
人生が本当に豊かになりました。

もし今
人知れず苦しみの中にいても

どうぞその先にある光を見失うことなく✨
いてくださいね。

必ず見えてきます。
見つけていけたらいいですよね

人は生きているだけで
誰かの勇気になっていて

人生を生き抜けば
それだけで立派な成功者。

      



/💐美道な女性達が活躍する時代💐 

✨あなたの自神を取り戻すとき✨

世間一般に言われる"才能"
などなくとも

人生はみるみると輝き
好転していきます。
 
たとえ
イライラしても怒っても
悲しんでも苦しんでも

問題ごとに向き合わず

美道家は
「自分に戻る力」を発揮させながら
人生をどんどんと好転させています🌸

人生は
正しいことをやっちゃった者勝ち⭐️

一THE   BIDOH一


生きてさえいれば
貴女も生まれ変われます!

 

 

そ✨し✨て

   今✨日✨も

💐感謝に生きる💐




****************
✨世界を変える

   命の学校✨





命 を 守 る た め の

 本 当 の 教 育 、勉 強 が で き る 

コ ミ ュ ニ テ ィ ー 

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 は、

zoomにて、自宅にいながら学ぶことができます。


  参加費無料


完全紹介制となりますので、

ご希望の方は、

💜THE BIDOHな女性の推薦を受けてください💜

✨世界を変える命の学校✨

 

あの!!神肌ボランティア

26年間封印されていた秘伝を公開!!

 

人と会わずに神肌になれる!

あなたも是非参加してみませんか?




  さ💐ら💐に

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️



 

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐