✨神々しく生きる人とは✨


〜美道家としての生き方〜
✨今日もブログに訪問くださり
ありがとうございます💖

「私達は震災を忘れない!」
「子供達の為に100年後の世界を創造する!

~🌹世界を変えるファッションショー提供🌹~ 


第3期神肌ボランティアスタッフ

エントリー募集!

8月30日〜

9月19日迄


殺到しすぎて中断しておりました
神肌ボランティアの
エントリーを再開しました♪


神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、
ボランティア活動家を代表して
インタビューしてみました♪

 

世界を変えるファッションショー総合主催

🌹Miki Sato様(左)

自分を変える力で世界を変えるコーチ

🌹金田律子様(右)
  

 

✨神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です✨

人に会わずに神肌になれる!

 

ボランティアする側も、受ける側も、
自宅に居ながら、好きな時に、
動画で
コッソリ学べます♪
 

 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪
 

image

 

女の子だけでなく、

男の子も、喜んでいます♪ 

image

 

THE BIDOHな女性達もご覧の通り♪

 

image

 


✨THE BIDOHな女性達は✨

「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

という言葉を掲げ

    活動しています🤗

  

ベル宝石ブルーベル宝石緑ベル宝石紫ベル宝石赤ベル宝石ブルーベル宝石白ベル宝石赤ベル宝石紫ベル宝石緑 




ベルそしていよいよ始まりました〜ベル

 

 

 あの!!神肌ボランティア

26年間封印されていた秘伝を公開!!

 

人と会わずに神肌になれる!

あなたも是非参加してみませんか?




  さ💐ら💐に

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️



 

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐