今日もブログに訪問くださりありがとうございます💖


~🌹世界を変えるファッションショー提供🌹~ 


第3期神肌ボランティアスタッフ

エントリー募集!

8月30日〜

9月19日迄


殺到しすぎて中断しておりました
神肌ボランティアの
エントリーを再開しました♪


神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、
ボランティア活動家を代表して
インタビューしてみました♪

 

世界を変えるファッションショー総合主催

🌹Miki Sato様(左)

自分を変える力で世界を変えるコーチ

🌹金田律子様(右)
  

 

✨神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です✨

人に会わずに神肌になれる!

 

ボランティアする側も、受ける側も、
自宅に居ながら、好きな時に、
動画で
コッソリ学べます♪
 

 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪
 

image

 

女の子だけでなく、

男の子も、喜んでいます♪ 

image

 

THE BIDOHな女性達もご覧の通り♪

 

image

 


✨THE BIDOHな女性達は✨

「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

という言葉を掲げ

    活動しています🤗

  

ベル宝石ブルーベル宝石緑ベル宝石紫ベル宝石赤ベル宝石ブルーベル宝石白ベル宝石赤ベル宝石紫ベル宝石緑 


【✨だから楽し   むだけ✨】

爆笑生まれてきて本当に良かった照れ

✨そう思える毎日は
奇跡のように楽しいです。

でも...実は、

私たちはこの世に
不幸体験をするために
生まれてきています。

地球はまさにアトラクション♪

だから

様々なことを経験し
様々な感情を味わっています。

幸せを知るためには
不幸が必要だし、

喜びを知るためには
悲しみも必要。

 そ✨し✨て、

苦しいことを味わってきたから
楽しく生きることが
かけがえのないものになります。

すべては
欠かすことのできないもの。

「私たちは震災を忘れない」

それは

生きたくも生きられなかった
かけがえのない人々のことを忘れない
ということ。

💐私たちは
生かされています💐

誰かを心配させてもいい。

誰かに嫌われてもいい。

誰かに憎まれてもいい。

何度失敗してもいいし、間違ってもいい。

たくさん恥をかいてもいい。

思うようにいかなくても、
それでも懸命に生きるんです✨

✨自分を輝かせることができるのは
自分しかいないから✨


「生まれてきて本当に良かった」

我が子にそう言われたら
とっても嬉しいように

地球も私たちから
きっと

その言葉を待っています💖

今がどんな状況であろうとも
生きてさえいれば
貴女も生まれ変われます!

 



🌺お花は美しく咲いてるだけで


人の心を豊かにする。


人も美しく生きてるだけで、

誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。


人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても🌺


他者に奉納する為の美しさを

身に纏って魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです!

 本日も必読です↓ 

  




大切なのは、

笑顔で美しく輝くこと✨


 【THE BIDOH 】

いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで正しく美しく生きて来られた先輩美道家皆さまのおかげです✨

その素晴らしい姿に

この場所にずっといることを
迷いなく決めることができました✨


世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達



✨地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト✨


このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

      

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️



 

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐