日本全国で洪水や土砂災害、被災されている皆様へお見舞い申し上げます。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。


✨本日もブログに訪問くださりありがとうございます✨🤗




~🌹世界を変えるファッションショー提供🌹~ 


第2期神肌ボランティアスタッフ

エントリー募集!

8月18日で締め切りましたが
 

殺到しすぎていますが・・・

な✨ん✨と
神肌ボランティアの
エントリーを再開します〜♪

詳しくは8月30日に

神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、
ボランティア活動家を代表して
インタビューしてみました♪

 

世界を変えるファッションショー総合主催

🌹Miki Sato様(左)

自分を変える力で世界を変えるコーチ

🌹金田律子様(右)
 

 

 

✨神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です✨

人に会わずに神肌になれる!

 

ボランティアする側も、受ける側も、
自宅に居ながら、好きな時に、
動画で
コッソリ学べます♪
 

 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪ 

image

 

女の子だけでなく、

男の子も、喜んでいます♪ 

image

 

THE BIDOHな女性達も

ご覧の通り♪

image


🌹THE BIDOH🌹 



いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで
正しく美しく生きて来られた
先輩美道家皆さまのおかげです。

こんなにも美しく✨

こんなにも優しく🤗

こんなにも愛に溢れ💖

まっすぐに前を向き✨

行動に行動を重ねる。

その素晴らしい姿に

この場所にずっといることを
迷いなく決めることができました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️

  そ✨し✨て
 

💐感謝に

     生きる💐



毎日ひとつひとつのモノゴトに
「感謝」を見出しながら生きると..

いつのまにか
不満が消えていきます。

お願い事をするとき...
欲が出てくるとき...
未来に不安が出てくるとき...
怒りや悲しみでいっぱいになるとき...

それは

「感謝を忘れているとき」

美しい人生は... 感謝の色


✨黄金色に輝く人生は感謝に溢れています✨



自分の人生を
黄金色に輝かせて
力強く生きる女性たちが
全国にいます。



私もたくさん笑顔を頂き感謝でいっぱいになりました💖


ベル感謝ベル

という言葉は「謝」と言う字が使われています✨


ベル謝罪ベル

と言う言葉も「謝」という字が使われています。


「謝」とは葉でてると書きます…


言葉に出さなきゃ感謝じゃないんです!「ありがとう」「ごめんなさい」


その気持ちは、言葉に出さなきゃ相手には伝わらないんです✨

言葉に出すと一秒で伝わります🤗


 だから感謝に生きる
人生が好転していきます✨


私もたくさん笑顔を頂き感謝でいっぱいになりました💖

だから私もバトンを繋げたい





もしあなたが
人生を諦めそうになったとき
どん底で道を外しそうになったとき
誰かに裏切られ失意に満ちたとき

THE BIDOHな女性たちの背中を見てほしい

世間の理不尽に心埋もれている
優しい女性たちのために
私たちは感謝のバドンを繋いでいます。

世界を変えるファッションショーモデルには、阪神淡路大震災経験者が多くいます

✨このままでは生けない✨

✨地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト✨

続きは今すぐクリックして              

    ↓  


ブログランキング第1位!
『 あ な た の 中 に は 神 様 が 居 る 』
以下 ↓ をクリック♪
http://merci.hatenablog.com

 生きながら生まれ変わり、

✨美しく輝いた人が次の人

へバトンする✨



それが

💐世界を変える

ファッションショー💐

震災を忘れないことは、
防災意識となり 

大難を小難に、そして無難にします✨


世界を変えるファションショー

  

image

地球を守る!ざ★りんごすたー照れ

 

 宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻



🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐