日本全国で洪水や土砂災害、被災されている皆様へお見舞い申し上げます。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。


✨本日もブログに訪問くださりありがとうございます✨🤗




~🌹世界を変えるファッションショー提供🌹~ 


第2期神肌ボランティアスタッフ

エントリー募集!

8月18日本日迄
 

殺到しすぎて中断しておりました
神肌ボランティアの
エントリーを再開しました♪



神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、
ボランティア活動家を代表して
インタビューしてみました♪

 

世界を変えるファッションショー総合主催

🌹Miki Sato様(左)

自分を変える力で世界を変えるコーチ

🌹金田律子様(右)
 

 

 

✨神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です✨

人に会わずに神肌になれる!

 

ボランティアする側も、受ける側も、
自宅に居ながら、好きな時に、
動画で
コッソリ学べます♪
 

 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪ 

image

 

女の子だけでなく、

男の子も、喜んでいます♪ 

image

 

THE BIDOHな女性達も

ご覧の通り♪

image



✨THE BIDOHな女性達は✨

「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

という言葉を掲げ活動しています🤗


✨信州は神様製造の地!✨

 

創業者芸能スカウトマンが、全国へスカウトの旅をしてきましたが、それぞれの土地で人柄が違うと言いますびっくり

 

その人柄は、土地柄で決まるそうです✨

その大地で取れる食物が、それを食べる人々に人柄として影響しています。

   え〜✨

わたしたちは氏神毎日食べている!?

 

大地は氏神であり、大地から生まれた食物や動植物も氏神となります。

 

要は、わたしたちは氏神様を食べて命を繋いでいるのです。

さらには、氏神様を食べて生まれるわたしたちの細胞も氏神様ということ!

ですから、氏神様の雰囲気が、人柄となり現れます

『 氏 神 様 』 = 

    『 人 柄 』

ハイビスカス大阪という人柄

チューリップ福岡という人柄

ガーベラ東京という人柄

イチョウ北海道という人柄

 ひまわり長野(神州)という人柄

 

f:id:merci3:20201207000429j:plain

昨年信州松本に全国から女神こと世界を変えるファッションショーモデル達が集結!

プロ技メイク講習の様子


✨目の前にいる人は氏神様だった✨

創業者は神様は、神戸で怒った阪神淡路大震災という、強烈な目覚まし時計により目覚めました🤗

f:id:merci3:20201207084825j:plain

阪神淡路大震災

 そ✨し✨て

根底から目覚める場所がある!

 

天皇陛下『 神 州 』 と呼ぶ 『 信 州 』 で、去年世界を変えるファッションショーモデルの皆様が全国から集結しました! 

 世界を変えるファションショー

 世界を変えるファッションショーモデルには、阪神淡路大震災経験者が多くいます

✨このままでは生けない✨

✨地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト✨

続きは今すぐクリックして              

    ↓  


 生きながら生まれ変わり、

✨美しく輝いた人が次の人

へバトンする✨



それが

💐世界を変える

ファッションショー💐

震災を忘れないことは、
防災意識となり 

大難を小難に、そして無難にします✨

  

image

地球を守る!ざ★りんごすたー照れ

 

 宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

✨女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐