日本全国で洪水や土砂災害、地震や噴火も起きています。

 

被災されている皆様へお見舞い申し上げます。

亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。


✨本日もブログに訪問くださりありがとうございます✨🤗



お盆も今日で出終わり


いつになったら


人類は大切な事をいつ思い出すのだろう・・・

お金よりも大切なものがある

大切な事を思い出している皆さまのを増して行くしかありません✨


そのとは 他人の良いところを見つけるです


なぜなら 力は富を築このくからです✨



お金より大切な事を伝えるには富を築くこと

伝えるには これが最短距離なんですウインク


でも

お金よりも大切な事を思い出している人は富を築こうとしない・・・


そして、富を築いている人は 大切な事を見失っている・・・


たとえ極貧の中で「お金よりも大切なことがある!」と大きな声で叫んだところで負け犬の遠吠えしか聞こえません。


このままでは

大切な事は一向に進みません


✨しかし 立ち上がったのがTHE BIDOHな女性達です





宝石赤自分に才能がなくても宝石紫

✨他人の良いところを見つける力✨
があれば 富を築くことができます照れ

それをやって魅せるのが
✨THE BIDOHな女性たちです✨🤗


世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達



✨地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト✨


このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

      

 


 


以下は追伸です。
※必要と感じられた女性の方のみ、読み進めて下さい。

 

 

 

 

~🌹世界を変えるファッションショー提供🌹~ 


第2期神肌ボランティアスタッフ

エントリー募集!

8月18日まで
 

殺到しすぎて中断しておりました
神肌ボランティアの
エントリーを再開しました♪



神肌ボランティア(略:KAMIRA)について、
ボランティア活動家を代表して
インタビューしてみました♪

 

世界を変えるファッションショー総合主催

🌹Miki Sato様(左)

自分を変える力で世界を変えるコーチ

🌹金田律子様(右)
 

 

 

✨神肌は26年間守り抜いてきた秘伝です✨

人に会わずに神肌になれる!

 

ボランティアする側も、受ける側も、
自宅に居ながら、好きな時に、
動画で
コッソリ学べます♪
 

 

 

image

 

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも

こんなにキレイに ♪
 

image

 

女の子だけでなく、

男の子も、喜んでいます♪
 

image

 

THE BIDOHな女性達も

ご覧の通り♪

 

image

 

 



✨THE BIDOHな女性達は✨

「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

という言葉を掲げ活動しています🤗

  


ベル宝石ブルーベル宝石緑ベル宝石紫ベル宝石赤ベル宝石ブルーベル宝石白ベル宝石赤ベル宝石紫ベル宝石緑 

 地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど  

 
image
 

   

わたしたちの

原点は、
阪神淡路大震災

 


  

今は、
瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

社会の理不尽に 

心 が埋もれた人々が沢山います。

その人々を救出しなければならない。

 

その為に、
そこから這い上がり、

生きながら生まれ変わり、
✨美しく輝いた人が次の人

へバトンする✨



それが

💐世界を変えるファッションショー💐


震災を忘れないことは、
防災意識となり

 

大難を小難に、そして無難にします✨

  

image

地球を守る!ざ★りんごすたー照れ

 

 宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

🌻次は

あなたの番です🌻


🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀

💖最後までお読み頂き
ありがとうございます🤗 
💐今日も笑顔で
感謝💐