☆氏神様へ☆


ブログに訪問くださりありがとうございます💖

約28年前長男ニコ3つ離れた双子の妹照れまだ、まだ、いたずらざかりやんちゃな3人の子供達おねがい


今ではそれぞれ結婚をし、子供の親となり、孫に囲まれ幸せです💖って思えるようになりました✨🤗


え〜

   どうして〜?


私は

20:20年1月金田律子さまの思いで開催された

美しい人生映画の創り方

に参加一年間学びました✨


そして

ブログランキング1位

このブログ

を読んで人生が激変!!

ほぼ毎日更新むらさき音符

下矢印

 

 

いい事も、悪い事も

それが何?

ただ出来事が起こっただけです


例えば世間一般的にいい事が起きると(身内の結婚、出産等)良かったね〜おめでとう〜幸せだね〜♥と声をかけられますが

世間一般的の悪いことが起きると(病気、事故、怪我、失業等)直接には言われず、影であの人はまた、不幸が起こって行いが悪いか、バチでも当たったんだね〜と言われます・・・
それは全て

ほったらかしです

✨今迄の私でしたら、毎日泣いて、嘆いて、人を恨んだでしょう〜

でも

ここにたどり着き、視点が変わり、行動を変えると沢山の軌跡が起こり、私の人生が好転しました🤗💖



ラブラブ神肌を創造する

ボランティアラブラブ


 出 来 立 て

 ホ ヤ ホ ヤ ドキドキドキドキ


女性は一生、ウル艶肌でいたいもの✨


モデルやTHE BIDOHな女性たちの

神肌つくりを伝授いたします。


音譜神肌ボランティアの

スタッフになりたい方へクラッカークラッカー


THE BIDOHな女性からの 

推薦が必要となります💛

神肌ボランティア【KAMILA】

お蔭様で

大反響いただき

ありがとうございます✨✨✨


KAMIRA

ボランティアスタッフが

予想を超える

エントリーと

なりました❣️


誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

エントリーの締め切りを早めました!

志のある貴女のエントリーをお待ちしております💖


-----

◆ プ レ 募 集 ! ◆

ボランティアスタッフ


⭐️〆切は

ドキドキ6月30日まで♪⭐️


THE BIDOHな女性からの 

推薦が必要となります💛


◆ 提 供 ◆

世界を変えるファッションショー

こちらも 


blog:世界を変えるTV

http://merci.hatenablog.com/


🎥大人気Youtube番組【scoutgogo】

チャンネル登録すると最新の情報が届きます♪


キラキラ美道会キラキラ

全ての道は

「心身を美しくする道」

つまり『躾』(しつけ)。

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト『 R world 』にて

無料配信開始!



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、
ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 

と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!
 

安心してご参加頂けます♪


子育ての世界 raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って


『Rworld 』
 

(※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)



ピンク薔薇奨励賞受賞アーティストによるプロ技!

フラワーアレンジメント教室!(松本327)

 



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!


ベル損得考えずに『与える』を笑顔で行動出来るそんな日常はきっと素敵ですよね〜 ベル

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
次は

✨あなたのばんです



最後までお読み頂きありがとうございます💖



💐今日も笑顔で感謝💐