✨今日もブログに訪問くださりありがとうございます💖


🍀6月7日は結婚記念日🍀

結婚して35年
沢山の出来事がありました

希望に溢れていた35年前は雨のち晴れ☀土曜日
当時はまだ土曜日も仕事の時代・・・
午後からの結婚式💒

可愛いチャペルでなんてとんでもありません😭

町の農協会館😅
階段もなく3階の大会議室
懐かしいなあ〜

私達夫婦はちょっと変わってます

またおいおい(^O^;)

そんな主人からはクリスマスも誕生日のプレゼント🎁はありませんが

唯一バレンタインのお返しと、結婚記念日だけはず〜っと頂いております🤗💖
今年も花束とメッセージカードを頂きました✨



【✨だから楽しむだけ✨】

\生まれてきて本当に良かった/

そう思える毎日は
奇跡のように楽しいです。

でも...実は、

私たちはこの世に
不幸体験をするために
生まれてきています。

地球はまさにアトラクション♪

だから

様々なことを経験し
様々な感情を味わっています。

幸せを知るためには
不幸が必要だし、

喜びを知るためには
悲しみも必要。

そして、

苦しいことを味わってきたから
楽しく生きることが
かけがえのないものになります。

すべては
欠かすことのできないもの。


「私たちは震災を忘れない」

それは

生きたくも生きられなかった
かけがえのない人々のことを忘れない
ということ。


💐私たちは生かされています💐


誰かを心配させてもいい。

誰かに嫌われてもいい。

誰かに憎まれてもいい。

何度失敗してもいいし、間違ってもいい。

たくさん恥をかいてもいい。


思うようにいかなくても、
それでも懸命に生きるんです。


✨自分を輝かせることができるのは
自分しかいないから。

心の通り正しく懸命に生きるだけで
たとえ思うようにはいかなくても
後悔のない人生になります。

✨「生まれてきて本当に良かった」✨

我が子にそう言われたら
とっても嬉しいように

地球も私たちから
きっと

その言葉を待っています💖

----------

自分を変える力で
世界を変える美道家

細萱香苗

----------

ブログランキング第1位!
『 あ な た の 中 に は 神 様 が 居 る 』

以下 ↓ をクリック♪
http://merci.hatenablog.com

-----------

何気ない日常が一番幸せなんだとしみじみ感じます💖



✨THE BIDOHな女性達です🌹

 

f:id:merci3:20210127112348j:plain

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学! 奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 姪っ子をこよなく愛する花ガール/道家

◆blog:https://ameblo.jp/mikazukipon/​  

 ✨貴女も美道家になれる✨


いつもありがとうございます



◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!

コスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスハチコスモスコスモスコスモスハチ

 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

世界を変えるファッションショーを創業した創業者のブログ

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

----

今日の創業者の話し 

100%上手くいく考え方! プロ技公開

 


世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト『 R world 』にて

無料配信開始!



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、
ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 

と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!
 

安心してご参加頂けます♪


子育ての世界 raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って


『Rworld 』
 

(※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)



ピンク薔薇奨励賞受賞アーティストによるプロ技!

フラワーアレンジメント教室!(松本327)

 



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、保育園などに
りんごちゃんに慰問して貰いたい方は

ぜひコンタクトを!

 

 

 

ざ☆りんごすたー

 

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います♪

 

 

 

 


image

  

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』

モデルがマル秘で実践するプロ技を、
いつでも・どこでも・一人でこっそりと
オンラインで学べます♪

 

 



『世界を変えるTV』ブログの内容が、
腑に落ちた女性は、
『 THE RITZ LAND 』へお越しください!

 

下差し

 



 

- 完全紹介制

『 THE RITZ LAND 』は、
完全紹介制で大切な人から大切な人へ
感謝のバトンが引き継がれ運営されています。


※紹介者がいない場合は、
THE BIDOHな女性達と

コンタクトをとってみて下さい。
私でも宜しければ、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!


ベル損得考えずに『与える』を笑顔で行動出来るそんな日常はきっと素敵ですよね〜 ベル

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
次は

✨あなたのばんです


💖最後までお読みいただきありがとうございます💖

💐今日も笑顔で感謝💐