【✨与えると大事なことが増える仕組み✨】

私には今3人の元気で可愛い孫がいます💖

全員男の子✨
たくましい
やんちゃ
スポーツ大好き
優しい
几帳面・・・
まだまだ沢山

そんな孫が大好きで、ついつい全力で遊び、叱り、抱きしめます💖

今日は年中の晴輝が


ガーン海賊ごっこ?
イエ、イエ💧
保育園で、年長さんと喧嘩をして1針の名誉の怪我ガーン
自分も手を上げたみたいで相手の事は何も言わない
ちゃんと反省してるんだね〜

ママも『晴輝!怪我したのは可愛そうだけれど、お前もちゃんと年長さんの言う事聞かなかったからいけないよ!晴輝痛かったでしょ?晴輝も叩いたら相手の子も痛いんだよ!わかったか』と・・わかった ごめんなさい

4歳だけれど、身体は3歳児と同じ
定期的に診察に行き成長のチェック✨
神様は凄いですよね〜身体は小さいが度胸は大きい!
この子のママも心疾患があり、4歳で6時間の大手術を乗り越えて今はたくましい男子二児の母爆笑
似てるじゃん✨



そんな私たちはこの可愛い子どもたちに
いったい何が残せるでしょう。


世界を変えるファッションショー
スポンサーであり
芸能スカウト会社の創業者さま。

創業者は26年前にホームレスとなり
お金無し、家無し、人脈無し、
という状況でも、

「他者に与え続け、美しい人生を創造できる」

そう証明しました。
https://bido.amebaownd.com/posts/5468005


そのバトンは今
私たち美道家に渡されています。

「✨得るよりも、与える✨」

それは
一見損していることのようにも思えます。

でもこれが驚くほど
自分の人生を美しく輝かせてくれます。

人生は数学とは反対の仕組み。

与えると、大事なことは増えていき、

得ようとすると、大事なことを失います。

そして与え続けると、
思わぬ奇跡を生み出します。


与えるというのは、愛です

孫に対しては特に無償の愛ですよね〜✨💖



与えるとは行動してこそ。
思いではなく、行動です。

だから時には
与えないことが
与えることになったりもします。

子育てでは与えない方が
その子のため
自立になることもありますよね。

想像力を持って、与えること。

与えるって簡単ではありません。

だからこそ
大きな大きな価値があるんです。


\人生はバラ色にしなくちゃ🌹/

私たちは
せっかくこの世に生まれたのだから。

この世で何を残せるか。

地球は私たちに成功は望んでいません。
私たちの美しいチャレンジを待っています✨

だから今日も
THE BIDOHな女性たちは
自分の居場所で「与える」をしながら
「自分」という花を咲かせています💐

----------
日々の子育中のママも、お婆ちゃんでも

普段の生活で活かせる情報もありますので

お子様がいない方や

ご結婚されていない女性も

多くご参加いただいておりますキラキラ

 

 

 

子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信♪

『Rworld  』詳細はコチラ 


◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!

コスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスハチコスモスコスモス 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

世界を変えるファッションショーを創業した創業者のブログ

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!



f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

私もこの学びに出会えたからこそ正しく生きる✨

今まで何を学んでも、埋まらなかった・・・私はなんの為に生まれてきたのだろう

その答えがありましたここをクリック

    ↓


-----------

宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石緑宝石紫宝石赤




 ついに始動!

💎神肌ボランティア💎

〜KAMIRA〜

*出来立てホヤホヤ♨︎



皆さま大変お待たせしました!!

いよいよ募集開始ですアップ



女性は一生、ウル艶肌でいたいもの音譜


ママ女性が美しい神肌になれば

子供パパも嬉しいしラブラブ目

世の中すべて美しく世界中が輝くクラッカー


モデルやTHE BIDOHな女性達

神肌づくりを伝授いたします!


〜神肌ボランティアの

スタッフになりたい方へ〜


THE BIDOHな女性からの

推薦が必要となります音譜


詳細はこちらからダウン


ここをクリック!




★神肌になられた皆さま💖
【たくさんのエントリーありがとうございます】

おかげさまで✨✨

神肌ボランティア〜𝐾𝐴𝑀𝐼𝐿𝐴〜に
たくさんのエントリーをいただき
ありがとうございます❤
𝐾𝐴𝑀𝐼𝑅𝐴ボランティアスタッフが
予想を超えるエントリーとなりました❣️

🔶ボランティアスタッフ
プレ募集のみ受付中🔶
お陰様で大好評を頂き、
エントリーの締め切りが
予定よりも早くなりました!
\\ 〆切は、6月30日まで //
志のある貴女のエントリーを
お待ちしております💖
エントリーには、
𝑇𝐻𝐸 𝐵𝐼𝐷𝑂𝐻な女性からの 
推薦が必要となります💛
気になる方は
お気軽にお問い合わせください❤
🔶詳細はこちら👇
https://bido.amebaownd.com/posts/18362117/

.
.
◆ 提 供 ◆
世界を変えるファッションショー
https://bido.amebaownd.com/

𝑏𝑙𝑜𝑔:世界を変える𝑇𝑉
https://merci.hatenablog.com/

--------
🎥大人気𝑌𝑜𝑢𝑡𝑢𝑏𝑒番組【𝑠𝑐𝑜𝑢𝑡𝑔𝑜𝑔𝑜】
チャンネル登録すると最新の情報が届きます♪
  💐今日も笑顔で感謝💐

#震災を忘れない
#ボランティア
#神肌
#美肌
#艶肌
#スタッフ募集
#肌トラブル
#お肌の悩み解決 
#ニキビ
#肌荒れ
#吹き出物
#アトピー