☆とんぼの孵化です🤗☆
 
あじさい今日は一日夏日でしたね〜💧
だから朝早くても過ごしやすい✨
今日もブログに訪問してくださりありがとうございます💖

大人も、子供と一緒にワクワクがあっても良いですよね〜✨
行く途中、アゲハチョウや黒アゲハチョウ、丸々したお猿さんにも会えましたよ爆笑

自然よありがとう〜💖


【✨笑いの止まらない人生✨】

言葉を単なるコミュニケーションツール
だと思っている人がどれだけいるでしょう。

「言葉」は
美しい人生を創るために
欠かすことができません✨

「言葉」で
美しい人生を創ることができます🤗

言葉がどれほど大切なのか
よ〜く考えてみると
みんなが分かることです💖

  だから

怒りや妬みが湧いてくるとき
口に出す言葉には
本当に気をつけなくてはいけません❗

次に起こる出来事が変わるからです。

今が未来を創っています。

今の連続が人生です。

怒りや妬みはその人の中の
「✨神さま✨」を眠らせてしまいます。

神さまって、愛と良心💖

それを眠らせてしまうって
本当に怖いこと。

だからいつも
✨美しい言葉を放つこと✨

たとえ気持ちに怒りがあっても
美しい言葉を使うこと!照れ

これができたら
美しい人生は創ることができます💐

気持ちは湧いてくるもの。
気持ちはいじらなくて良いんです。

「✨ありがとう✨」が
どれほど美しい言葉だと分かっていても
使わなければ人生って変わりません。

✨目の前の相手を

💖褒める言葉も

✨認める言葉も

言えば良いと分かっていても
言われなければ人生って変わりません。

自分の人生を
本気で美しく変えたいと思うのなら

使う言葉をいつでも
✨考 え る
    ✨神 帰 る

目の前の人を
神さまのようなステキな人にできるかどうか

自分の言葉と行動次第です。

やるかやらないか。

やってみると本当に
笑いの止まらない人生になります。

-----
写真は以前訪れた
戸隠神社✨
-----


ブログランキング第1位!
『 あ な た の 中 に は 神 様 が 居 る 』

以下 ↓ をクリック♪
http://merci.hatenablog.com


◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!

コスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスハチコスモスコスモスコスモスハチ

 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

世界を変えるファッションショーを創業した創業者のブログ

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!



f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女

 

まずは✨美しい言葉💖美しい行動です💖

THE BIDOHな女性達です✨

f:id:merci3:20210127112348j:plain

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学! 奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 姪っ子をこよなく愛する花ガール/道家

◆blog:https://ameblo.jp/mikazukipon/​  


✨貴女も美道家になれる✨


  



あなたの思考は、

誰かに乗っ取られている、、、

 




 

真実の内容が知れる
世界を変えるTV(note版)
 

 

 

 




世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト『 R world 』にて

無料配信開始!



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、
ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 

と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!
 

安心してご参加頂けます♪


子育ての世界 raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って


『Rworld 』
 

(※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)



ピンク薔薇奨励賞受賞アーティストによるプロ技!

フラワーアレンジメント教室!(松本327)

 



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、保育園などに
りんごちゃんに慰問して貰いたい方は

ぜひコンタクトを!

 

 

 

ざ☆りんごすたー

 

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います♪

 

 

 

 


image

  

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』

モデルがマル秘で実践するプロ技を、
いつでも・どこでも・一人でこっそりと
オンラインで学べます♪

 

 



『世界を変えるTV』ブログの内容が、
腑に落ちた女性は、
『 THE RITZ LAND 』へお越しください!

 

下差し

 



 

- 完全紹介制

『 THE RITZ LAND 』は、
完全紹介制で大切な人から大切な人へ
感謝のバトンが引き継がれ運営されています。


※紹介者がいない場合は、
THE BIDOHな女性達と

コンタクトをとってみて下さい。
私でも宜しければ、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!


ベル日々の生活を苦しいと思うか?幸せと思うか?思いで生活しても変わりません❗だったら笑顔でいきたいですよね〜 ベル

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
次は

✨あなたのばんです


💖最後までお読みいただきありがとうございます💖

💐今日も笑顔で感謝💐