【✨ありがとうから始まる💖】

感謝の言葉を
たくさんたくさん
口にしています。

それだけで
心は穏やかになります。

何気ない日常で
たくさんの「💐ありがとう💐」
その人の目を見て言うようにしました。

それから大きな変化が訪れました。

私たちの人生は
言葉と共にあります。

思いではなく、行動✨

思いではなく、言葉にすること✨

不満ではなく、感謝💖

過去や未来を気にするより、今に、感謝。

顔も知らない誰かを
幸せにするより先に
もっとも身近な人を幸せにします💖

身近な人を幸せにする前に
もっと自分を幸せにします💖

自分を変える言葉もまた
「ありがとう」しかありません。

今日もありがとう、自分。

どんなときも

💐ありがとうを忘れない💐

 ☆なんだか不思議な空☆

みんなが笑顔で過ごせる、当たり前の日常・・・そんな日々を送りたいと・・💕

 ☆わかる〜と思われた方、へ〜そうなんだ〜と興味がある方以下をクリックしてくださいね♥

      


最後までお読みいただきありがとうございます💖

  💐今日も笑顔で感謝💐


#感謝
#喜び
#良き人生
#人生好転
#幸せに生きる
#ありがとう
#世界を変える
#自分を変える