💖今日もブログにお越し頂きありがとうございます💖


信州は神様製造の地!

 

創業者芸能スカウトマンが、全国へスカウトの旅をしてきましたが、それぞれの土地で人柄が違うと言いますびっくり

 

その人柄は、土地柄で決まるそうです✨

 

 

その大地で取れる食物が、それを食べる人々に人柄として影響しています。

 

f:id:merci3:20201206004311j:plain

✨信州松本女神こと、世界を変えるファッションショーモデルの皆様 一年足らずでこんなに美しく輝いた✨

 

 

 

わたしたちは氏神を毎日食べている!?

 

大地は氏神であり、大地から生まれた食物や動植物も氏神となります。

 

要は、わたしたちは氏神様を食べて命を繋いでいるのです。

 

 

さらには、氏神様を食べて生まれるわたしたちの細胞も氏神様ということ!

 

ですから、氏神様の雰囲気が、人柄となり現れます。

 

『 氏 神 様 』 = 『 人 柄 』

 

 

大阪という人柄

 

福岡という人柄

 

東京という人柄

 

北海道という人柄

 

長野(神州)という人柄

 

f:id:merci3:20201207000429j:plain

昨日信州松本に全国から女神こと世界を変えるファッションショーモデル達が集結!

プロ技メイク講習の様子

 

 

 

目の前にいる人は氏神様だった!

 

自分の体も氏神様だし、目の前にいる人も氏神様です。

 

『 細 胞 (自身) 』 = 『 氏 神 様 』

 

 

その氏神様である自身に、自神が憑依しています。

神様に会い、神様として生きる人々の話し!


 

日本各地に

目覚まし時計のような場所がある!

 

日本には、目覚まし時計のような場所が神々の計らいによりつくられています。

 

人々が目覚める場所は、日本の市町村の数ほどあります。

 

 

創業者は神様は、神戸で怒った阪神淡路大震災という、強烈な目覚まし時計により目覚めました。

 

f:id:merci3:20201207084825j:plain

阪神淡路大震災

 

 

 

根底から目覚める場所がある!

 

天皇陛下『 神 州 』 と呼ぶ 『 信 州 』 で、去年世界を変えるファッションショーモデルの皆様が全国から集結しました! 

 

 

世界を変えるファッションショーモデルには、阪神淡路大震災の経験者が多くいます。

 

その人々がさらに目覚めた場所が、ココ!信州松本の地だった。

 


12月6日松本講座1部プロ技メイク!

 

 

氏神様と自神が合体して、自分の出来上がり!

 

氏神様と自神が合体して、この世の自分という仮の姿の出来上がりです。

 

自分の意識は、自神の方です。

 

 

だからわたしたちは死にません。


死ぬのは自分ではなく、自身の方です。

 

 

わたしたちは、死んであの世に行くと、本来の自神になり生き続けます。

 

だから、この世の自分は仮の姿といえます。

 

衝撃のビフォーアフター笑い泣き

💐そんな『神州』で生まれ育ったのだから・・
このままで生けない

日々感謝をしながら今日も、これからも生きていきます

 宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

image

  

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』

モデルがマル秘で実践するプロ技を、
いつでも・どこでも・一人でこっそりと
オンラインで学べます♪

 

 



『世界を変えるTV』ブログの内容が、
腑に落ちた女性は、
『 THE RITZ LAND 』へお越しください!

 

下差し

 



 

- 完全紹介制

『 THE RITZ LAND 』は、
完全紹介制で大切な人から大切な人へ
感謝のバトンが引き継がれ運営されています。


※紹介者がいない場合は、
THE BIDOHな女性達と

コンタクトをとってみて下さい。
私でも宜しければ、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

💖最後までお読みいただきありがとうございます💖

💐今日も笑顔で感謝💐