◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!

コスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスコスモスハチコスモスハチコスモスコスモスコスモスハチ

 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

世界を変えるファッションショーを創業した創業者のブログ

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

----

今日の創業者の話し 

100%上手くいく考え方! プロ技公開

~美道家としての生き方~ 

- Vol.160 - 


f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

 

 宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石赤宝石紫


✨考えることは神に帰ること✨

 

美しい人生を創造するには、考えること。

 

これを面倒臭いと思って避けていては、いつまでも同じ人生を繰り返します。

 

 

嫌な人がいるから職場を変えても、そこにはまた同じような嫌な人がいます。


でも、どんな場所でも、

ドンドンと活躍していく人や、美しく生きている人がいます。

 

 

その違いはどこにあるのでしょう?

 

それが 『 考 え る 』 ということ。

 

「 考 え て も 上 手 く い か な い💧 」

という場合は、考え方を変えること❗

 

どう変える?

 

ここが、上手くいかない人の、テーマだと思います。

 


では、プロ技をお伝えしますウインク

 

サラッと書きますが、結構重要なことです。

 

これを知ってるだけでも、人生は黄金色に輝きます。

 

 

ん!?っとなるかも知れませんが、

ズバリ!

 ↓

行 動 に 考 え さ せ る こと❗

 

考えても上手くいかないという人は、

脳で考えています。

 

脳から → 『 ✨行 動 に 考 え さ せ る ✨』 ことに、考えを変えること。

 

 

美しい人生を創造したい場合は、美しい行動をします。

 

考える前に、行動する

 

行動を先にします(^^)v

 

するとその行動が、考えてくれます。


逆もありますので注意です。

 

例えば、

醜い行動をしていたら、

良くなろうと考えて行動しても、醜い人生しか創造できません。

 

 

まずは✨美しい行動です💖

 

 

平均台を渡るように、

美しい行動から落ちないように気を付けて歩めば、

ある意味考えずとも、美しい人生という道ができます。

 


『 考 え る 』 = 『 神(カン)帰 る 』

 

『 考 え る 』 の真実は、『 神 に 帰 る 』 こと。

 

 

要は、神様になって行動すること。

 

考えるとは、考えずに行動することだったのです。


神帰って魅せているのが

THE BIDOHな女性達です✨

f:id:merci3:20210127112348j:plain

- 長久聡美プロフィール -

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学! 奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 姪っ子をこよなく愛する花ガール/道家

◆blog:https://ameblo.jp/mikazukipon/​  


✨貴女も美道家になれる✨


  



あなたの思考は、

誰かに乗っ取られている、、、

 




 

真実の内容が知れる
世界を変えるTV(note版)
 

 

 

 




世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト『 R world 』にて

無料配信開始!



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、
ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 

と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!
 

安心してご参加頂けます♪


子育ての世界 raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って


『Rworld 』
 

(※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)



ピンク薔薇奨励賞受賞アーティストによるプロ技!

フラワーアレンジメント教室!(松本327)

 



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、保育園などに
りんごちゃんに慰問して貰いたい方は

ぜひコンタクトを!

 

 

 

ざ☆りんごすたー

 

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います♪

 

 

 

 


image

  

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』

モデルがマル秘で実践するプロ技を、
いつでも・どこでも・一人でこっそりと
オンラインで学べます♪

 

 



『世界を変えるTV』ブログの内容が、
腑に落ちた女性は、
『 THE RITZ LAND 』へお越しください!

 

下差し

 



 

- 完全紹介制

『 THE RITZ LAND 』は、
完全紹介制で大切な人から大切な人へ
感謝のバトンが引き継がれ運営されています。


※紹介者がいない場合は、
THE BIDOHな女性達と

コンタクトをとってみて下さい。
私でも宜しければ、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

ベル せっかく日本という素晴らしい国に生まれてきたのだから、あなたも
美しく、神に帰りませんか?

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
次は

✨あなたのばんです


💖最後までお読みいただきありがとうございます💖

💐今日も笑顔で感謝💐