○○のように生きないと・・生きづらい💧

 

クローバークローバークローバー

人気ブログランキング 
ダブルで1位!

のブログを読んで

ドン底だと思っていた私の人生が

あっという間に好転していきました


✨本日も当ブログにお越しくださりありがとうございます✨


人を雁字搦めにする言葉は

「〜しなければならない」

「〜するべきだ」

この「〇〇ねばならない」という思考から

自分を解き放つことができると、

自分に対しても

相手に対しても

フラットな視点を持つ事ができませんか?



昔はもっとお互い自由に尊重し合って

生きていたのに何故今はこんなに

生きづらいのでしょう?

学力=幸せ

大学→就職→素晴らしい✨

中退→バイト→良くない💧 


そんな思想に囚われてませんか?


生きることって、笑いあり、苦痛あり

両方を味わいながら進むこと

子育てって成功を子どもに教えるんじゃなく 

失敗も成功も経験だと教えること


👇今日もめちゃくちゃ大切な事伝えてます!


 ↓↓

☆孫達の間で流行っている『パワーチャージ✨』と言って星型を作ります💖

   💖可愛い💖


宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫



地球は


神様 VS 悪魔の試合会場。


自分を責めて自分と闘えば

マイナス言葉をはなつと

ますます悪魔が喜びます。

 

 

自分の不満足な状況を

人のせいにし始めたら

悪魔がほくそ笑んで小躍りします。

 

 

そんなことさせてはならない。

 

 

悪魔に勝つ必殺技は

✨感謝の言葉を連発すること✨

 

 

わたしをこんな目に遭わせて頂き

「いつもありがとうございます」

お陰様で思い通りにならない楽しい人生ですハート

 

 

すると

悪魔が退散して

理想の人生に✨

 

 

真実を知ると

簡単に攻略できますピンク音符

 

 

 

 

真実の内容が知れる
世界を変えるTV(note版)
 

 

 

 




世界を変えるファッションショーが、
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト『 R world 』にて

無料配信開始!



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、
ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 

と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!
 

安心してご参加頂けます♪


子育ての世界 raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って


『Rworld 』
 

(※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)



ピンク薔薇奨励賞受賞アーティストによるプロ技!

フラワーアレンジメント教室!(松本327)

 



【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】
◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、保育園などに
りんごちゃんに慰問して貰いたい方は

ぜひコンタクトを!

 

 

 

ざ☆りんごすたー

 

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います♪

 

 

 

 


image

  

世界一美しく輝ける場所

『 THE RITZ LAND 』

モデルがマル秘で実践するプロ技を、
いつでも・どこでも・一人でこっそりと
オンラインで学べます♪

 

 



『世界を変えるTV』ブログの内容が、
腑に落ちた女性は、
『 THE RITZ LAND 』へお越しください!

 

下差し

 



 

- 完全紹介制

『 THE RITZ LAND 』は、
完全紹介制で大切な人から大切な人へ
感謝のバトンが引き継がれ運営されています。


※紹介者がいない場合は、
THE BIDOHな女性達と

コンタクトをとってみて下さい。
私でも宜しければ、ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 

💖最後までお読みいただきありがとうございます💖

💐今日も笑顔で感謝💐