ベルみなさまこんにちわ✨

今日もブログに訪問ありがとうございますベル


宝石紫宝石赤困難な出来事に出逢う人宝石緑宝石赤



困難な出来事に出逢わない人‥




いろいろな人生があり、

いろいろな捉え方があり‥


そもそも、

困難とは一体なに?


全ては自分で経験したくて

やると決めて生まれてきた。




✨今朝氏神様へ✨




生き方に正解、不正解はないけれど、

正しく生きることが

どういうことか
を知り、

全ては自分で経験したくて

やると決めて生まれてきたことを知ると、

物事の捉え方が変わり、

時間の使い方が変わります。




家族のために転職したという

新採の方の話を聞いて、

私自身のチャレンジを精一杯していこう。

初心忘るべからず、と

自分に誓いました。

去年33歳の息子が脳梗塞で右麻痺、失語症で約半年の入院生活

コロナ禍で面会も出来ない・・


なぜ我が子が・・・


息子が選んできたチャレンジ✨

難しい事も真面目に取り組んでいる姿は素晴らしいです💖


一生懸命生きています🤗



孫の名前と同じ『ひづき』にて


リハビリに週3日通院

そのうち2日間は私と・・

少しずつ言葉も増え笑いながら話す事も💖

そして、親子でランチへこんな時間幸せです💐


あなたはどう捉えますか?


チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


チャレンジし続ける美道家



貴女も美道家になれるハート

 

image

 

 

THE BIDOH SPIRIT

動画で学べる美道家の心得!

 

 

 

大人気Youtube番組【scoutgogo】
登録しておくと最新情報が届きます!
チャンネル登録はコチラ♫

 

 

クローバークローバークローバー



神様は

バトンして生き続けている

 

太陽は、大地へエネルギーをバトンする。

 ↓

そのエネルギーを使い大地は、

私たちへ食物をバトンする。 

 ↓

食物を頂いた私たちは、

大地へ感謝をバトンする。 

 ↓

 そのエネルギーを

太陽がまた大地へバトンします。

 

太陽 → 大地 

 ↑ ↓

大地 ← 私たち

 

このように、

神様から神様へバトンして、生きています。


太陽も神様

大地も神様

自分たちも神様

この神様たちがお互いに

エネルギーをバトンしあって

生きているので

正しくそのバトンを繋いでくれる人を

大地は見逃しません晴れ

 

 

 

“命”という時間を有意義に使うため

大地に感謝というエネルギーを

与える生き方をしてみませんか虹

 

 

 

 

 

大地に生かされている女性たち♪

 

  

*ここからは興味のある方だけ

読み進めてください


 

 

私は

ブログランキング2部門1位

このブログ下矢印

を読んで人生が激変キラキラ

ほぼ毎日更新むらさき音符

下矢印


コチラ


   

  


 

 

 

第14回

世界を変えるファッションショー

モデル出演

審査通過いたしました!!

 

 


衝撃のビフォーアフター笑い泣き

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 

ほとばしる

のランウェイ



そして始まりました〜 


動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 と大好評!

 

 

子育てのプライベートな内容となりますので完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

『 R world 』

 (※地域により人数制限あり。お早めに

メンバーリクエストしてください♪)

  

 

今すぐ下矢印

 

 

 

 

 

ピンッときたら

お問合せくださいニコニコ

 


最後までお読みいただきありがとうございます💖


 💐今日も笑顔で感謝💐