💖美道家として輝く律子様と💖


宝石紫宝石緑THE BIDOH 


SPIRIT 宝石白宝石赤



自分自身が美しく輝くことで、美しい世の中を創造する道。

 

身体と心を美しくすることで、人生を豊かにする道。

 

自身を美しく輝かすことで、子供や他者の人生を明るく照らす道。

 

他者の為に美しくなる道。

 

出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。

 

美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。



女性が美しく輝くと、世の中も美しく輝きます。


 THE  BIDOH ✨



続きはこちら↓
 

 





☆100年後の子供たちの為に☆
 

💐 今日もブログ訪問ありがとうございます💐


58年前母親が前置胎盤で緊急帝王切開8ヶ月だった事もあり1800gで生まれた私

祖母は医者に『みかん箱を持って来なさい』と言われたようです。




そんな私が生き続け今ここにたどり着きようやく自分らしく生かして頂けています💐


周りがどう思いようが、他人から何を言われようが‥放ったらかしです✨


素晴らしい学びを受けられて本当に感謝しかありませんm(_ _)m


 💖『良かった〜✨わたし💖



宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫



要は、

✨ここに生き方の答えがあります✨




💐THE BIDOHな女性達は、この答えに行着き付いた人たちです💐


THE BIDOHな女性達は、この答えに行着き付いた人たちです。

 

f:id:merci3:20210127112348j:plain

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美

 

 〜ベルベルベルベルベルベルベルベル


失敗してもいい。

チャレンジして欲しい。

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。



💐THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い今日も生きています💐


爆笑一年前『私、母親に殺されるかも‥母親が、怖くて何も言えなかった‥😭


今夜母親が、

『私は、お前と暮らすようになって考えが変わった‥お前を見ていたらどんなばか息子でも私は、母親だからって思うようになった

お前のお陰、ありがとうね』


え〜🙀



一人でこつこつ行動してきてよかった〜💖

魅せて○○○○を実践して本当に良かったです✨


これからも美道家として魅せて参りたいとおもいます♥


✨最後までお読みいただきありがとうございます💖


💐今日も笑顔で感謝💐