こんな言葉を聞いたことはありますか?

ミスは宝

相手のミスを責めると

運気を落としますガーン


とはいうものの、

これってかなり難しいです⚡


だれかのうっかりミスで

自分が傷つけられたり

大切な人が傷ついてしまったら

って考えると・・・!?


直接責めるのはこらえても

心の中では責めてしまう。

でも、反対に

自分がうっかりミスをして

責められずに励まされたら


って考えると・・・✨


もう感謝しかありません💐



ミスをした私を励ますなんて、

その人はまさしく神様

見えます✨💖



ミスは宝


ミスした人を励ましたら運気上昇✨


納得です






THE BIDOHな女性は

いつも運気が上昇する行動を

やって魅せていますベル王冠1


 



✨子育てママを応援する
『R world』✨



『R World』では子育てのことや、

ママがホッとできる情報を配信しています。

-完全紹介制-
💐『 THE RITZ LAND 』💐
Facebookグループにてスタート!

芸能関係者が密かに実践している技術を、
いつでも、どこでも、好きな時に、
自宅でこっそりと学び実践できる♪

詳細はコチラ♪

https://bido.amebaownd.com/posts/14011507

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


💐あの世界を変えるファッションショー!💐




【 紹 介 制 】
※プライベートな内容の為、安全安心の完全紹介制!
参加費無料(※地域により人数制限あり)


紹介者のいない方は、
THE BIDOHな女性達とコンタクトをとってみて下さい。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ボランティア13年の実績!



ざ☆りんごすたー✨



🌸女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!🌸






サンダルくつ帽子ワンピースリボンネイルカバン指輪王冠1サンダルくつ帽子ワンピースリボンかさカバンネイル指輪


「私たちは震災を忘れない!」


「震災は忘れたころにやってくる」
 だから忘れなけば来ない。


阪神淡路大震災から26年に渡り、
✨「私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!」✨

というテーマで活動を続けています。


THE RITZ LAND


お金持ちや、有名であることが、
成功と観られる現代。

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は、
なにを私達に伝えているのか?


このままでは生けない!



今日もTHE BIDOHな女性達の活動は続きます  


💖松本美道家の皆様💖


宝石ブルー宝石赤必要なあなたに〜宝石紫宝石緑

宝石白宝石ブルー宝石白届きますように宝石赤宝石紫宝石緑



💐今日も笑顔で感謝💐