人気ブログランキング1位✨


このブログを読んで

私の人生は激変しました


 



 〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫






【世界一美しく輝ける場所】

~女性の中にいる神様が目覚める!〜

世界を変えるファッションショ




「私たちは震災を忘れない!

 「子供達の為に100年後の世界を創造する!」




 
私の人生のすべての答えが
ここにありました。






ホームレスから芸能界で成功!
100人以上のタレント・歌手・アーティストを発掘したスカウト会社創業者の

あなたの中には神さまがいる

ブログランキングダブルで1位!!


自分の中には神さまがいる
そう思い出すと
人生はみるみると好転していきます。

それまでどんな本を読んでも
誰の話を聴いても
ちっとも分からなかったこと


この世には森羅万象
ちゃんとした 仕 組 み がある。
 
この世には
「どう生きるとどうなる」
という仕組みがあるのだということ。


✨いつでも
自分の良心に耳を傾ける
他人の意見に惑わされない!✨


この真実に気がつかないと
人生はたちまち不運だらけになってしまいます。

たくさんの情報に心を奪われ
自分を見失っていては
人生はちっともうまくいかないんですよね。

ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブドキドキハートブレイク恋の矢ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ

私たちは
自分を甘く見ていてしまうクセがあります。

こんなにも凄いというのに...
ついつい自分ではない何かに
行き先を委ねてしまう。



あなたは
あなたが思うより
はるかに素晴らしい


それを思い出して生きる。



かつての私も
自分のことを甘く見ていました。
自分なんて大したことないから
大した答えも出せない、と。

そう思っているから
やりたいことにチャレンジすることさえ
本当に怖かったんです。



正しい答えは
ほかのだれかが知っているはず!

そう思い次から次へと
探し物が止まらない、笑。

いつも誰かや何かに振り回されて
いつも誰かや何かを頼っていました。

だから不安で仕方なかったし
やることなすこと上手くいきませんでした。





自分を甘く見ない
損することを恐れない


そのときそのとき
良かれと思ったことを行動にしていく。
相手を思いやる心も育ちます。


でもそれって
ときには損するときもあるんです。

損しても良いと思うこと。
自分が損すると痛みを知ります。
自分が損すると誰かが得をします。


それで良いということ。
我よしで得ようとする生き方から離れる。

これからの時代は
損するほど得していきます。


時代は大きく変わっている


これまで通用していたことも
通らない時代に突入しています。

良心に従い生きていかないと
人生はちっとも良くなっていかないということ。



天は見ています。
大地も見ています。

私たちは今こそ
自分の良心に従い生きるときです。


💐自分の良心に従い生きている皆様💐

ますは目の前の人を大切にする。
今日から早速実践してみてください💖