【神社から選ばれる人として生きる】

\私たちはこのままでは生けない/

きっとそう感じている方は
多いのだと思います。

いま世の中で起きていること。

本当に大切なことを
思い出すときに来ています。

曇った心を目覚めさせていく✨

しっかりとした目で
世の中を見ていくときです。

この平和で豊かな日本を創り上げ
わたしたちに命を繋いでくれた
先人たちへの感謝を忘れない🌸

どんなに理不尽な目にあっても
腐らず諦めず良心のまま正しく生きる🌸

先人たちは見ています。

私たちが正しく美しく生きる姿を。

私たちが
先人たちを喜ばせる生き方をすれば
世の中は美しく変わっていきます😊💕✨

未来は決まっていないから!!!
今をどう生きるかにかかっています。

🌸 bido makes my day 🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

◆神社が参拝者を選んでいる!?◆
~奉納する内容で人生に雲泥の差が生まれる!~

 ↓

 
すでに雲泥の差が生まれています、これが答え。

 ↓

「 参 拝 後 に 、 婚 約 者 と 別 れ た 、 、 、 」

 ↓

「 参 拝 後 に 、 ケ ガ や 病 気 、事 故 に 、 、 、」

 ↓

「 参 拝 後 に 、 結 婚 で き た ! 」

 ↓

「 参 拝 後 に 、 命 に 関 わ る 病 気 が 治 っ た ! 」

 ↓

この流れがこそが、答えです。


 ↓


芸能スカウトの世界で成功できたのも、時代の流れを正確に読み取っているからです。


 ↓

時代の流れを読み取る力は、子供達を守る力。

 ↓

そうやって時代を読み取れた村や町、国が連綿と命を繋いできました。


 ↓



時代の流れを読むには、目覚めること。


 ↓


目覚める為に美道家が行っていることがあります。

 ↓

 ↓
 ↓
続きは以下 ↓ をクリック♪するとご覧頂けます!

http://merci.hatenablog.com/entry/2020/12/25/082016