【安曇野市穂高神社】

今月5日にやっと娘の結婚式を迎えることができました
今の世の中コロナ禍…

ここまで来るのに、娘とたくさん笑って🤣、たくさん泣いたね~😭
そして、たくさんの人に助けられ…いろいろありましたが、
正しく生きて、日々こうしていられること全てに感謝しかありません⛩✨

今朝はパン屋さんだったので、帰りに穂高神社へ💖

誰もいない静かな境内
来て良かった(*´∀`*)✨

感謝の気持ちばかりが湧いてきて✨

そして、私が帰るまでの間だけ日差しが✨😊✨




一一一一一一一 

大人気講座❣️❣️❣️

「わたしたちは
何のために生まれてきたのか」

その答えはここにありました✨

\わたしたちは
震災や豪雨被害を忘れない/

混沌とした世の中だからこそ
清く正しく美しく生きる!!

💡
詳細は⬇⬇⬇

*******************

★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
★普通のママが女神になるときが来た!

・

芸能アーティストスカウト会社 
創業者が伝える

大人気講座❤️

🕊美しい人生映画の創り方🕊

・

スマホやパソコンで
Zoom受講出来るようになりました♪

--------

想像を越える人生のヒント⬇

★無料メルマガ♪
→ https://bit.ly/2F5OgY3

✳メルマガを読んでピンと来ない方は
講座へのお申し込みはお控えください😊

-----------

【 今 後 の 講 座 予 定 】



💎8月30日:名古屋

『美しい人生映画の創り方講座』

💎9月13日:松本

『美しい人生映画の創り方講座』



.
◆エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
---------