みなさまこんにちは💖
今日も訪問ありがとうございます😆💕✨


今日も安曇野は爽やかな空です😃

当たり前の日常が、当たり前でないこと
この世に産声を上げたその時から
私は生かされる道を選んだ‼️

わたしは
"2020年1月"
ブログランキング1位
このブログに出会い...

人生が180度変わりました☆彡

なぜ
貴方は活躍できるのか?

「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」

↓↓↓

わたしの人生
このままで終わってしまうのかな…

出会ったブログにあったのは

 

"どん底でも輝く笑顔で"

"わたしたちは
震災を忘れない"

"異常気象や紛争を鎮めて生きる"

わたしたちは
生き方のModel

それから毎月松本で 
世界を変える
ファッションショースポンサーであり日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから

モデルが極秘に
実践するメソッド

を学ぶことに♬

都内のこのビルの中に
芸能スカウト会社がありませ

目の前の現実って
本当に変わるんだ
ベル世界を変えるファッションショーベル
ステキなサポーター皆さま

真の成功とは
単なる目標達成ではありません。

お金を得て贅沢をして
生きることでもありません。

真の成功とは
幸せな状態がずっと続き
心身共に健康で
良縁・良運に恵まれていくこと

極まりなく
死ににくい状況が整っていくこと

ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜

ブーケ2主催の松本講座からブーケ2
すでに12名の女神が
世界を変えるファッションショー
サポーターとして活動を始めています流れ星
チューリップ黄チューリップ赤講座は毎月チューリップ紫チューリップピンク
大阪・東京・松本・名古屋で開催
奇跡の講座と呼ばれています

このメソッドで
自分の魅力をしっかりと思い出し
他信から自信へと変化。

"自信"って
こういうことなんだ!!

世間で言われる才能なんて
なくてもしっかりと輝いて生ける。

ようやく
ここに辿り着いた
学び、実践することで
いろいろに変化が💖
いろいろ遠回りをして、なぜ私だけこんな人生なのかと…
先日の松本講座にて
ご一緒に学んでいるみなさまと撮った一枚。

人知れずがんばってきたあなたへ
次はあなたが変わる番です『美しい人生映画の創方』
Zoom講座スタート!!

✨これから
わたしたちは
どう生きるべきなのか。
先の見えないこの時代でも
自分の美しい人生映画を
創ることができます。

🌼心優しいママへ
🌼いつも頑張っている貴女へ
🌼愛情深い女性の皆さまへ

ぜひ学んでほしい
大切な大切なお話です🌷

今年12月までの期間限定✨

ホームレスから成功したあの人が伝える!

★コロナの真実!
今年の秋から巻き起こること!
森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、
恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★ママが女神になるときが来た‼️

【 今 後 の 講 座 予 定 】

 

◆東京講座◆6月18日(木)

◆名古屋講座◆6月28日(日)
◆エントリー

bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず 
『美しい人生映画の創り方
講座エントリー』
ご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので予め御了承ください)


✨🎬🎥6月13日放送スタート🎥🎬✨

✨✨大ヒット公開中✨✨




🌏️100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ🌏️

『change the world television』


100年後の世界を

創造する

世界を変えるテレビ

change the world television

.

★詳細→こちらをクリック!

 



『美しい人生映画を創造する講座』
🐰楽しく学べる番組内容🐰
 ↓

2,200円(各60分番組)
大ヒット公開!



PHPMって

どんなメソッド?

まずはご登録を♡



PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬