みなさま💖
いつも訪問ありがとうございます😆💕✨

当たり前の日々が
毎日本当に感謝です✨

当たり前の日常が、当たり前でないこと
この世に産声を上げたその時から
私は生かされる道を選んだ‼️

わたしは
"2020年1月"
ブログランキング1位
このブログに出会い...

人生が180度変わりました☆彡

なぜ
貴方は活躍できるのか?

「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」

↓↓↓

わたしの人生
このままで終わってしまうのかな…

出会ったブログにあったのは

 

"どん底でも輝く笑顔で"

"わたしたちは
震災を忘れない"

"異常気象や紛争を鎮めて生きる"

わたしたちは
生き方のModel

それから
毎月松本で 

世界を変える
ファッションショースポンサーであり

日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから


モデルが極秘に
実践するメソッド

を学ぶことに♬

都内のこのビルの中に
芸能スカウト会社がありませ

目の前の現実って
本当に変わるんだ
ベル世界を変えるファッションショーベル
ステキなサポーター皆さま

真の成功とは
単なる目標達成ではありません。

お金を得て贅沢をして
生きることでもありません。

真の成功とは
幸せな状態がずっと続き
心身共に健康で
良縁・良運に恵まれていくこと

極まりなく
死ににくい状況が整っていくこと

ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜

ブーケ2主催の松本講座からブーケ2
すでに12名の女神が
世界を変えるファッションショー
サポーターとして活動を始めています流れ星
チューリップ黄チューリップ赤講座は毎月チューリップ紫チューリップピンク
大阪・東京・松本・名古屋で開催
奇跡の講座と呼ばれています

このメソッドで
自分の魅力をしっかりと思い出し
他信から自信へと変化。

"自信"って
こういうことなんだ!!

世間で言われる才能なんて
なくてもしっかりと輝いて生ける。

ようやく
ここに辿り着いた
学び、実践することで
何十年もどうすることもできなかった…

暴言が怖くて仕方なかった母親との関係が改善され

どうしても辛くて10年以上別居している主人との関係が…
ある日
「頑張って来たんだから自分の身体大事にしり」と涙が出ました‼️どうしたの?と、驚きもありました
それからいろいろが良い方向へ…💖

人知れずがんばってきたあなたへ
次はあなたが変わる番です『美しい人生映画の創方』
Zoom講座スタート!!


◆講座日程◆


月7日:松本
主催:金田律子
10時半〜


●6月18日:東京
11時〜
●6月28日:名古屋
11時〜
美しい人生映画の創り方


📣6月13日

放送スタート!🎬


100年後の

世界を創造する

世界を変えるテレビ

change the world television

 

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

Q&A方式で

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

大ヒット公開!

 

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会

 


ご質問メッセージ・コメント

\どしどし/

お寄せください♬

貴方の人生が変わります♡




PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。..。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
 ✨生きながらまれ変わり
美しく輝くヒントが満載♪
 
🎠貴女のエントリーをお待ちしております🎠